miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

人生で初めて映画パンフ購入しました

先日、ニセコイを観てきました。 予告を見てもあらすじを読んでも興味が湧かなかったニセコイ。けんてぃがハードスケジュールの中頑張って激痩せして撮影に挑んだのを知っていても中々興味が持てなかったニセコイ。 帰国した時は見に行くつもりは殆ど無かっ…

反省会

日本はいいね!滞在めっちゃ楽しんでます何が楽しいってSexy Zoneのテレビ出演をオンタイムで観られる事!素晴らしい! あとは食べ物が美味しい…コンビニ飯もアイスもスナック系すら断トツで美味しい。日本人の食に対する貪欲さに感謝。 さて、明日で今年も…

ソワソワしてる

今日は待ちに待った帰国の日なんですが、昨日の夜慌ててやっつけたのでパッキングに自信がない!忘れ物してそう! まぁ…日本に帰るときは最悪パスポートとお財布だけあれば何とでもなるから別に適当でいいんだけど。 帰国にあたって実はまだ迷ってる事があっ…

ありがとう斑目くんまたね

あーーーん! とうとうドロ刑最終回を見終わってしまった…。毎週決まった時間にけんてぃを見る事が出来る喜び、何物にも代え難かったです。STY! このタイミングで素晴らしい先輩方とこういうドラマが出来た事はけんてぃにとってすっごくいい経験になったん…

複雑

ちょっと忙しくしてたらいつの間にか12月に突入してましたよー。時間の流れが速すぎて怖いっ。でも後10日程頑張れば日本に帰れるから嬉しい!! 今回の帰国のお楽しみNo.1、Sexy ZoneのNewシングル『カラクリだらけのテンダネス』 【早期購入特典あり】カラ…

席はあるから

毎日起きてすぐにLINEのニュースをチェックするんですが、こんなに衝撃受けた事はなかなかなかった。聡くんの一時休業のお知らせ…。 友達にパニック障害持ちの子がいたので多少は理解してるつもりなんだけど、しんどかっただろうなぁと思う。1年前から体調不…

かっこいいやつきた

日本に帰るの確定したー!揉めそうな気配がほんのりあったので、予定通り休みが取れてホッとしました カラクリだらけのテンダネスの発売日が12/5でしょ? カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS(初回限定カラクリ盤)(特典なし) アーティスト: Sexy Zo…

ハピバ × 2

1日早いけど勝利くんお誕生日おめでとうございますそして、私も誕生日おめでとう笑 自分の誕生日に自担のCM情報が解禁になるとかとってもいいプレゼントでした。うひひ。 そうだとは思っていたけどやっぱりのメイク落とし系。Sexy Zoneの清潔感あふれるイメ…

ちょっと無理

今日は愚痴っちゃう ワタクシtwitterのアカウント作ったの割と最近で、しかも全然呟いたりしてなくてほぼROM専アカウントと化してるんですが、ごく稀にそこで「んんん?」ってなる事があります。 twitterって自分がフォローしてなくても誰かがファボると自分…

推しドラ

明日のシンドラを除いて一通り今期のドラマが出揃った感じですかねー。ドラマ大好き人間なので気になったやつは片っ端から視聴してみました。 今期の私的ベストドラマはどーーーしてもドロ刑でそこは譲れないんですけど、けんてぃが主演って言うだけで無意識…

今週末もSTY

毎週決まった曜日&時間に必ず自担のお顔を見れる喜び。しかもそれが超絶可愛いとか先週も似たようなこと言ってたけど、何処の神様にお礼言ったらいいのか誰か教えて!日テレに向かって拝んでおけばいい? 今週も斑目てぃ最高に可愛かったよー。 随所にあらゆ…

週末の楽しみが出来たから平日頑張れる

いやーーー、ドロ刑面白かった! これはいいんじゃない?贔屓目なしで誰もが楽しめる内容だったんじゃない??? 私が贔屓してる江口さん、野間口さんの見せ場がまだの様ですがああいう展開ならこれからいい感じにキャラを魅せていってくれるんだろうなって…

はーーー可愛い

あとちょっとでドロ刑始まってしまいますね。何かドキドキする 早く観たいけど始まるってことは終わりも近づいて来るわけで…観たいようなまだ観たくないような何とも言えない気持ちです。 ドロ刑の番宣で結構動画出たりしてたじゃないですか?見ました?けん…

I'm readyです

今日のKenTeaTime見たけど、またけんてぃ可愛いこと書いちゃって!エンケンさんと一緒にいるから年下モードなのかな?可愛いけんてぃ好きだよ。 それにしても…そっかぁ、ニセコイの主題歌はヤバイTシャツ屋さんなのね。そっかぁ。正直ちょっとは期待してたか…

光が見えてきた

今年…もしかしたら年末年始に日本に帰れるかもしれないっ!イェェェェ!!! まだ未確定の予定ではあるんだけど、かもしれないって言う可能性が見えてきただけでテンション上がってます。だってね、その時期に帰れると何が嬉しいって紅白が観られる&カウコン…

回ってた

寝て起きたらまた地球が回ってました…。 ドロ刑主題歌決定おめでとう 主演が決まった時から約2ヶ月この情報が出てくるのをずーっと待ってた!待ってたよ!!余りにも焦らすからもしかしたらまた誰か違うアーティストさんが担当される…の?とか思った瞬間も…

ドロ刑

今日、ドラマ「ドロ刑」がクランクインしたんですね。しかも明日は原作2巻の発売日ですね。 私の記憶が確かならば風磨くん主演の『ワガ部屋』は放送時には既にクランクアップした後だったと思うんだ。だからドロ刑もその位のテンポで撮ってるのかと思ってた…

可愛いよー可愛すぎたよー

私の夏休み終わってしまいました また真面目に頑張らねば。セクシー達に貢ぐために!笑 夏休み中で他に気持ちが向いてた事もあって最近はSexy Zoneに対する熱が若干弱火になっていたんですが、今日のMステで再発火しました! だって最高に可愛くなかった?本…

ケンティー記念日

とっても個人的な話なんですが、今日は私がけんてぃを好きになって丁度1年の私的ケンティー記念日です この1年プライベートで凹んだりムカムカしたりした日もあったけど、平均して楽しく過ごせたのはけんてぃの存在が大きかった。自分の大好きな人があんな…

今更把握

突然ですが、YouTubeの『ジャニーズJr.チャンネル』って見たことありますか?私は一昨日初めて見て、やっとSnow ManとSixTONESのメンバーを把握しました。遅っ! 1番最初に見たのがこれ↓なんですけど、取り敢えずまだの人は見て欲しい。 SixTONESカッコよく…

秋ドラ一覧 ※追記あり

24時間テレビ終わってしまって、夏終わった感ありますね…観れてないけど。私の夏休みはこれからだけど。 そろそろ夏のドラマも終盤にはいったのかな?結局自分で予想していた通り*1、絶対零度、トーキョー…は毎週観てます。後刑事7人も。 思ってたよりもトー…

Sexy Zoneオススメ音源 part2

早速続けていこうと思います! が、ここで少し注意事項があります。 次にオススメするSexy Power3は諸事情により聡マリが歌っている曲がとても少なくなっています。ですが収録されているのは良曲、本当にいい曲が多いんですよ!!なので推したい気持ちは山…

Sexy Zoneオススメ音源 part1

本当にもうすぐ!もうすぐ24時間テレビですね!沢山番宣に出ているSexy Zoneを見て、彼らが気になって仕方なくなった人がいるんじゃないかと思うんです。そんなSexy Zoneの入り口に立ってしまって、何となくここへ辿り着いてしまった貴方に宛てて作ってみま…

妄想アルバム

今週末の24時間テレビに向けてSexy達の番宣ラッシュが凄いですね!HDDの残量がヤバイという悲鳴があちこちから聞こえてくるので心の中で応援してます。セクラバ編集頑張って 私はというと元から観れない立場なのでそれはもうまったりしたもんですよ。需要あ…

四百四病の外

四百四病の外 (しひゃくしびょうのほか )とは恋の病のこと。四百四病が仏教語で人間がかかる一切の病気のことを表していて、恋の病はそれに含まれないことからこう言うんだって。 私が抱えてるこの気持ちが四百四病の外なのかちょっと悩んじゃうけど何かしら…

あと2枚どうかな?

最近また健人 間欠泉*1がブワワっと湧きまくってて、毎朝眼が覚める度に「けんてぃが存在してる地球にSTY」って思うし、ただひたすらけんてぃが幸せでいてくれる事を願ってるから多分もう末期。 24時間テレビのお陰?で最近とっても露出が多くて見れないなり…

カウントダウンだね

今朝勝利くんからメールが来て(笑)何事かなって思ったんだけど、そうか。カウントダウン始まったって事なんだね?件名の24時間テレビ41★010、この最期の★010って後10日だよって事だね? いよいよかぁ。ドラマ撮り終えたのかな?頑張ってなる早で観るからね!…

#Sexy冠 〜感想編〜

気を取り直して感想書き散らかします 頭が痛い…泣きすぎて頭が痛いんです… Sexy Zoneの冠番組、 たった3日間で人生は変わるのか⁉︎ のせい! 前回も前々回もそうだったけど今回の第3弾も番組始まってすぐに目頭が熱くなって、結構序盤から嗚咽状態に陥りまし…

#Sexy冠 〜懺悔編〜

Sexy Zoneの冠番組第3弾!!! やる度に最高を更新してくるSexy Zone最高!!! 最高!!なんだけど… 感想を書き散らかす前に懺悔したい。 けんそうの漫画ね、私もwebで公開されてた時に読んだの。前もってKenTeaTimeで匂わせあったから多分この冠番組の企…

ケンティーのお仕事

石ノ森章太郎物語のPR動画観たよー (HPから見ようとするとお馴染みの「この動画はお住まいの国では公開されていません」だったけど公式様のお陰で観れた) 24時間テレビドラマスペシャル『ヒーローを作った男 石ノ森章太郎物語』〈PR動画〉を直接こちらから見…