miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

風磨くんのかっこよさ

出遅れ感すごいけど、風磨くんの「吾輩の部屋である」をみた

 

あの風磨くんが。かっこいい風磨くんが。爆モテでリア恋枠の風磨くんが!

絶妙にキモかった笑 あの哲郎にデートとか誘われても絶対行かないわ〜。考えてる事とか行動が本当にいい感じにキモくて無理だわー。って思わせるドラマスタッフと風磨くん凄い。

 

中の人は風磨くんなのに、なんで急に爆モテじゃなくなるのかちょっと考えたんだけど、衣装だけじゃないんだよね、多分。

 

Sexy Zoneの顔面偏差値って客観的に見たとしてもジャニーズの中でも1位なんじゃないかと思ってる。センターの勝利くんは顔面人間国宝って言われるくらい当たり前に美しいし、けんてぃーはちょっとエクゾチック入ったかっこよさがあるし、マリウスはドイツの大天使だし、聡くんは大人になるにつれお顔のパーツのバランスが整ってきて今となっては素晴らしいイケだし。その中で風磨くんはどっちかと言ったらそこまで顔面偏差値は高くないと思う。ごめんなさい。もちろん一般男性から見たらかっこいいに決まってるんだけど、如何せんグループのメンバーの平均が高すぎる

 

じゃあ、何が風磨くんを爆モテ、リア恋枠にさせてるのか

 

中身なんだよなぁ。理想の彼氏すぎるんだ。

彼氏としてだけじゃなくて、お兄ちゃんとしてもすごくいい。グループの弟2人に対して面白くてカッコよくて頼りになってちょっと厳しくて時々面倒くさいお兄ちゃんな感じなんだよ。理想的じゃない?私もこんなお兄ちゃん欲しかったなーーー。

 

風磨くんが出てるドラマは「時かけ」と「嘘の戦争」と今回の「わがへや」しか見てないんだけど、風磨くんの地のかっこよさが1番出てるのって時かけだよね。ちらっと見た限りGTOも良さそうだったけど、やっぱり時かけ。どこがかっこいいのかわからない人にはまず「時かけ」を見せたらいいと思うの。

 

 

他のジャニーズの中にも「ジャニーズらしさから一歩抜け出したい」と思ってる人っていると思う。手越くんとかそうだと思うんだけど、風磨くんはその気持ちがすごく強そうだなと思う。だからあの吾郎なんだろうなって。ジャニーズがやらなそうなカッコよくない…むしろどこかちょっとキモい哲郎。ジャージにTシャツをインしちゃう哲郎。

 

グループが大きくなるためには知名度が必要で、そのために有効なのってやっぱりドラマ・バラエティに出て目を引くことだと思うんだ。バラエティーはけんてぃーが出来るし、あのキャラの濃さを超えるのはなかなかだと思うので、風磨くんはドラマの方に力入れて欲しいって思う。

かっこいい役はもちろん、哲郎みたいにダサめの役も風磨くんはできるし、人に騙されまくって転落していく役とか、悪の教典の蓮実先生の様なちょっとサイコな役なんかもやって見たらハマりそうな気がする。

 

グループの知名度あげたらやっぱり最終的には冠番組だよね。

セクチャンみたいな番組でさ、風磨くんのちょっと頭のおかしい様子とか、チラチラ見せる面倒見のよさとか男らしさとかそう言うの見せて欲しいなー

 

 

 

風磨くんがよく聡くんに言う「あ、大丈夫でーす」。これがまた聞きたい。ドラマの中でも言ってたよね。あの部分アドリブかな?この言い方本当に好きなんだよー!!ラジオだけじゃなくて言ってるところ見たいんだ!!