miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

尚先輩かっこいいのにもやる

みせコドのtrailer 見た???

尚先輩かっこ良かった!

実は、つい数日前に黒崎くん見たばっかりで、黒崎くんが本当にカッコよくて、ドSっぽいのにちょっとだけ優しいし、いい感じにエロ挟んでくるとかマジ最高!中身けんてぃだし、これ以上カッコいい人はいない!って思ってたんだけど、もしかすると尚先輩の方が好きかもしれないんだ。

だって見た?上目遣いの尚先輩。私が大好きな可愛いパピーけんてぃだった。「おい。」って呆れる尚先輩のちょっとSっぽい感じも最高だし。それに、「どんな時も一緒にいてくれますか」って。って!どんな風に喋ったらあんなマシュマロボイスになるの?ねぇ?もう少しカッコよくギモーヴボイスを持つ男って呼んでいい?知ってた?ギモーヴの方が口溶け早いんだって。ピッタリ!…声だけであんなにイケメンってどんだけなの?

って言うか、平祐奈ちゃんの事全然知らなかったんだけど、想像以上にめちゃカワだったわ!香琳ちゃん可愛い。明るくてキュートで。NO嫉妬。尚先輩とくっつくんでしょ?マジでお似合い。

私が日本にいたら絶対に観に行ってたと思うし、最低でも一回はおかわり鑑賞したことでしょう。

 

 

なのにこのモヤモヤ。そう。多くのセクガルさんが騒ついた主題歌ですよ。

何か…未だに釈然としないんだ。

けんてぃはさ、結構前に知ってたんでしょ?先輩セクガルさんたちの話を見てると、9月下旬頃には決まってたんじゃないか、聞いてたんじゃないかって推測されてて。絶対に悔しかったと思うんだよ。だって主演なのに。あの世界にいて活躍してる人で「負けず嫌いじゃない人」って絶対にいないじゃない?けんてぃだってさ、自分の前を走ってる先輩は全員追い抜かすって決めてる訳じゃん?なのに。これは悔しかったでしょう。

けど、知ってから日が経ってて自分の中で折り合いがついたのかな。覆らない事だからそこだけに注目するのやめたのかな。それとも本当は今でも悔しさあるけど隠してるのかな。分かんないけど、兎に角、発表されてざわつくファンを宥める言葉を光の速さでくれた(らしい)けんてぃ。きっと予想してたんだろうなー。何で?ってなる事。直ぐに言葉くれて不安とか不満を取り除いてくれるってホント凄い。憧れの先輩に歌ってもらえて嬉しい(意訳)って言えるけんてぃは色んな意味で偉いし、けんてぃが嬉しいなら自分も嬉しいって言えるセクガルはホント可愛い。

やっぱりけんてぃは理想のアイドル。いつまでもそのままでいて。

 

あのね、JUMPも好きだったから心の隅っこで良かったなー的な気持ちも…まぁ…なくはない。多分。

 

いやっ、やっぱりちょっと何か「え?」って気持ちが抜けないごめんなさい。

嫌じゃないよ、「そっか、良かった…ね」位なら言える。言えるんだけども…

 

最近私の心にけんてぃが住み着いたんだけど、その心のけんてぃが「いつまでもそんなこと言ってても始まらないよ?先輩も力を貸してくれてるんだって思ってまた一緒に頑張っていこう?」って言ってるんだけど…(自分キモい)。なんだかなー。アポロンで…ね?って思っちゃうんだよなー。

 

 

当時はまっすー好きだったから、時かけの主題歌がNEWSでもあんまりなんとも思わなかったけど、その時もやっぱりセクガルさん達はこんな気持ちだったのかな。だってシゲとかオマケの役っぽかったのに主題歌って。考えたら無理あったよね…。

 

木更津の時も、キミぺの時も同じ現象起きてたって言うし。

はーーーーーーー。

 

ま、仕方ない。

映画ヒットさせて次につなげよう。

上映期間中に日本に帰るチャンスがあったらいいなー。そしたら絶対に見るよ!映画館がJKで埋まってても心を無にしてチケット買う。

大画面で尚先輩と香琳ちゃん見たい!