miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

6周年

2017年11月16日、Sexy ZoneがCDデビューして6年だって。しかもそんな日に紅白出場発表だって!めでたいよね!何か思い入れとか感謝とか、色んなことを上手く書きたい所なんだけど、好きになったばっかだから私にはSexy Zoneの6年を語るほどの歴史ないのよ笑 これから重ねて行く予定だから、記念日コメントは10周年まで取っとく。

 

 

この一個前でQRZoneのコーナーについて偉そうに愚痴を書いてしまいました。が。火曜日からはもう、もう!とってもふまけんで甘々で楽しいQRZoneで本当にホッとした。

彼女に作って欲しい料理をいくつも挙げようとする風磨くんに対して「いっこ。いっこ。ダメ。いっこ。いっこだよ。」って言ってるけんてぃがお兄ちゃんで凄く可愛いくてかっこよかったし、寿司って言ったけんてぃにつっこむ風磨くんがけんてぃに甘いし。しかも、風磨くんカレーの作り方で食の好みが分かるとか言っちゃって相変わらずのリア恋枠で。さらにさらに、全ての方に希望を与えるけんてぃが本当に好きで、兎に角2人が大好き笑

お子さんが特殊学校?に通われていて、セクゾの『男never〜』を踊るって話の時も、まず第一声で嬉しいって言ってて。その後もちゃんと言葉を選んで、誰も傷つけない発言出来る風磨くんが又出てきてて、そゆとこ賢くて好き。

2人が楽しそうだとこっちも嬉しいし、やっぱりSexy Zoneはこうあって欲しいなっていう内容になってて良かった。まぁ、この優等生的な感じに本人たちが飽きるというか、変わって行きたいと思う時がやってくるのかも知れないけど。今はまだいいんじゃないかな。この路線で。せめてマリウスが成人するまで待ってねなんて思ってしまう。

 

 

ここからやっと今日の私の本題なんですけど。前から薄っすら気がついてたけど見ないふりしてた事に敢えて触れますね。けんてぃ細くない?最近また痩せたんじゃない?少クラの白スーツの時の足!細い!長い!とにかくほっそい!

 

結構前の情報を基に私が無駄に計算した所、けんてぃのBMIは18.3だったの。今はもっと痩せてると思うんだけど、それでもモデル体重だよね。私の身長で同じBMIになる為には46.5キロでないといけないんだけど…。全然オーバーしちゃってるよ。絶対に一生有り得ないけど、このままの体重じゃ恥ずかしくてけんてぃの隣とか立てない。絶対にないけど、けんてぃにバッタリ出くわしてもこんなモッチャリした体型じゃ恥ずかしくて話しかけられない。

至近距離で遭遇とかまぁ冗談は置いといても、自分の事好きでいたいから、ちょっとダイエットしようと思う。やっぱり外国だと食事のカロリー半端ないし、チーズとかチョコが美味しくてさ、結構デブっちゃったからなぁ←言い訳中  とりあえずけんてぃのお誕生日までにマイナス4キロ目標で頑張る。

 

つか、マイナス4キロがとりあえずの目標って、我ながらどんだけデブなのよって感じだわ…。