miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

外国あるある

今頃日本ではベストアーティストでSexy Zone観てみんなきゅんとしてるはずなんだ。いや、もうとっくに観終わって余韻でぽーっとしてるはずなの。なのに、私ときたら日常の瑣末な問題で本当にイライラさせられてる‼︎

 

今いる国は水の状態があんまり良くなくて、石灰分が多いっていうのかなー。すぐ詰まる。何でもかんでも水が絡むものはすぐ詰まりやがる。コーヒーメーカーもケトルもキッチンの排水もトイレでさえも石灰化してガビガビになって詰まる。みんな詰まりに困ってるはずなのに、いつまで経っても根本的な解決はしないしやらない。こういう所って海外あるあるだよね。多分これが日本ならとっくに解決してると思うの。日本ならそもそも水道局とかで石灰成分の除去とかやってると思うの。

そして今日も、正に今もキッチンの排水が詰まってて、信じ難い事に洗濯機と食洗機とキッチンのシンクの排水パイプがほっそいパイプ一本に合流してるから、全てが詰まってる!しかも何処が詰まってるのか分からないっ!いらぁっ!!!

 

よくさ、手越くんとかが何かっつーと『海外に行くと人生観変わるから行った方がいい』的な事言うじゃん。分かるよ。分かるけど、それって住んでないからそんな呑気な事言ってられんだよなーってちょっと思うの。1週間位ならそうかもねって。住んでみても確かに人生観変わるけど、どっちかって言うと「基本的には日本ってやっぱり素晴らしい国だなぁ」って方向になるよ。何だかんだ言っても日本はまだ素敵な所の多い国ですよ、ホント。

 

 

ってボヤいていても仕方ないので、けんてぃの事考えて心を落ち着かせよう。

 

けんてぃ本当に毎日KenTeaTimeを更新してくれるじゃん?凄いよね。私なんてtwitterで一言呟く事すら毎日出来ないもん。しかも写真付きで。しかもちょくちょく幸せな匂わせあったり。難解で解読出来ない時もあるけど。笑

何日か前のKenTeaTimeの文末に#今日も一日頑張って #応援してる ってあったんだけど、何か…なんかさ、アイドルってこっちから一方的に応援したりするものだし、勝手に解釈したり受け取ったりして元気をもらうものだと思ってたんだけど。アイドル側からこういう直接的な言葉で 元気にしてもらうって意外な感じしたし、滅茶苦茶嬉しかった。きゅぅん💙ってなった。

その数日後にも今日寒いからみんな風邪気をつけてな。って。話しかけてもらってるみたいで嬉しいんだよ、超元気出る。本当に。感謝しかない。

そう言えば、twitterで見かけたんだけどね、↑これが何かどっかのアイドルの女の子のtwitter?ブログ?と発言がリンクしてるとか言ってる人がいて、けんてぃ匂わせなの?とか疑ってる人がいたんだけど。正直それはないでしょ。ないわー。けんてぃ歴の浅い私でも分かる。けんてぃは彼女いても匂わせだけはしないね。賢いからそういう事したらどうなるか分かってるだろうし、匂わせしない女性を選んでると思う。彼女がいてもきっとバレ無しでいてくれるはず!だから無駄に疑って悲しくなるのやめよーぜって言ってあげたい。アイドルを全うしてくれてるけんてぃを信じようよー。その方がお互い幸せ。

 

 

あとねー、最近のけんてぃはビジュアルが本当にいい。前からいいのに更に素敵になってる。ちょっと痩せすぎてない?って疑惑もあるけど…。でもカッコいい。

みせコドの宣伝の為に色んな雑誌に載ってるでしょ?ドル誌に載ると可愛いイメージなんだけど、普通のファッション誌に載るとけんてぃに限らずだけど、美しくなるんだよなー。特に目元!最近のお気に入りはけんてぃの目尻の二重の幅と睫毛です。笑  あれを自分で再現したくてビューラー使わずにマスカラ目尻だけつけてみたりしたけど、やっぱり天然物には勝てないわ。けんてぃ美しすぎる。

後ね、けんてぃはデコルテが非常に美しい。鎖骨っていうよりも、首から胸元にかけての縦ラインだね。姿勢の良さとかも影響してるのかなぁ。本当に美しいからいつもその部分を凝視しちゃう。笑 

ファッション誌に載ると美しいって言ったけど、最近のbest of the best of the best of the けんてぃはTOKYO Walkerのお鍋特集のけんてぃでした。笑

 f:id:mieldefleurs:20171128234255j:image

 目尻可愛い😍

 

 

あ。

文章は散らかってるけど、けんてぃの事を考えてたらイラつきが消えてきました笑

単純。

 

アイドルって偉大だなー

会ったこともない相手の心を落ち着かせられるって凄い才能だ

STY