miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

VICTORY ROADS とは。

2017年10月6日からスタートした勝利くんの初!単独ラジオDJレギュラー番組『VICTORY ROADS』、セクゾのファンの皆さん聞いてる?しょり担以外の方も聞いてるのかな?私は毎回じゃないんだけど割と聞いてる。

 

基本的にQRZoneもらじらーも、けんてぃの時以外はスルーしがちなダメファンなんだけど。でも大事なセンターの単独レギュラー番組だから、初回は聞かなくちゃと思って割と使命感的なので聞いてみたんだけど、結構面白くて。

 

勝利くんがギター弾くのは知ってたけど、The Beatles好きなんだとか今更ながら知ったし、結構…中身が普通のギター少年なんだなぁとか。あ、勝利くんの曲タイトル勝手に和訳シリーズ本当に好き笑 番組にも弄られてるし。この和訳シリーズは是非今後も続けて欲しい!

 

ギターの事とか音楽の事になると途端に饒舌になるのがホント素直で可愛いから、そのうち色んなタイプのギタリストさんをゲストに呼んでみたらいいんじゃないかな?マニアックな話になってしまって、視聴者置いてけぼりになる可能性が非常に高いけど。笑  でもはしゃぐ勝利くんを聞いてたら多分こっちも嬉しくなるから結果win-winじゃない?

っていうかねー、何ならギター雑誌に小さくていいから連載欲しいんですよ!先輩を差し置いてっつーのもなんだから『佐藤勝利と一緒に学ぼう』みたいな体で。楽器屋さん巡りしたり、プロに教えを乞うたり、最終的にはどこかのfesでシークレット出演して一曲セッションとかね!そしてファン増やそ?ファン層厚くして露出を増やして目指せ☆冠番組ですよ。

 

後は違いが分かるようになりたい男ね。初回は『コピ・ルアクvsスタジオの無料コーヒー』、前回が『エシレバターvsマーガリン(バター風味)』。一勝一敗なんだけど、このシリーズは結果がどうであれシュールで面白い。だってただひたすら勝利くんがコーヒーとかバターとかを味わってるのを聞いてるだけなんだよ?笑

『ふーっ。ズズッ。ごくん。…はぁー』

↑コーヒーver

みたいな。勝利くん的には視覚でお伝え出来ない分意識して音を立てましたって言ってたし、お気遣いありがとうございますなんだけどさ。ちょっとゴメン、勝利くんに初めてエロさを感じた。しょり担だったら耳もげてたかもしれない。たまにQRZoneでけんてぃが水を飲むのが聞こえるんだけど、聞こえないようにコソッと飲んでるあの音で死にそうになるから、しょり担がちょっと心配ではある。笑  わたしにはやっぱりシュールが上回るけど、面白いから飲食シリーズ是非続けていって欲しい。

 

普段は周り…特に上2人がボケを乱射するからかツッコミの人なイメージだったんだけど、ラジオ聞くとよくわかる。勝利くんって素直でイイコなんだよなー。相談のお葉書にも一旦突き放すくせに、結局は一生懸命誠実に答えてるしさ。歌声はちょっと細いけど、お話する時はいい声してるし。

照れ隠しとか自信のなさ?をドヤァ対応で誤魔化したりするから誤解されちゃうかもしれないけど、本当にいい人なんだなー。って言うのが分かるラジオ。

VICTORY ROADSは耳も心も割と老若男女関係なく幸せになるラジオです!断言しとく!

 

 

 

 

蛇足なんだけど、私が1番共感して勝利くんとガッチリ握手を交わしたい気持ちになったのが、ハロウィンの話。僕にとっては誕生日の後夜祭だからあんまり興味ないっていうくだり。私も!!ってなりました。多分全国各地の10月28日〜10月30日生まれくらいの方に共感得たんじゃないでしょうか。私は29日生まれだけど、ハロウィンは後々夜祭位の感覚。勝利くんにかなり共感。

このハロウィンの話、前から雑誌とかでお話してたっぽいけど、私は今回初めて知ったので、『勝利くん!!!お前もかっ!!!』って興奮しました。それからはラジオ毎週なるべく聞くように心がけてます。共感大事よねー。