miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

決めつけとリリース

ちょっと操作ミスしてただひたすらけんてぃを褒めた記事を削除してしまいました…( ꒪⌓꒪)

マジでショック。 ※記事の復活成功しました。良かった!

ホンマでっか!?を見た時のあの熱い気持ちを書きなぐったのに。もう書けない。

 

まぁいっか、けんてぃの事は今後も褒め続けていくから、今回の事を教訓にしてやたらな操作はしないようにしよう。そうしよう。

 

今日はじゃあQrzone例のアレについて。

決めつけzoneね。

やっぱり終わっちゃったか、あれ。

そんなに苦情が送られていたとは。

なんだかんだ言って、上手いこと軌道に乗るもんだとばかり思ってた。

 

風磨くんにはファンが嫌がってる理由があんまり上手く伝わってなかったっぽいし、もしかしたら最後に読まれたメールみたいのが殺到してたのかもしれないんだけど…

そうじゃない。

そうじゃないんだよ。

 

つーか、あのメールはないよね。

気持ちはよく分かる。

日によってはちょっとムカつく時もあった。正直。でもバカはダメ🙅‍♂️失礼だよぉー。

 

前も言ったけど、悪口にしか聞こえなかったからね、決めつけコーナーって。誰も得しないし、本当に面白いのかなってちょっと疑問だった。

だから、リスナーである私たちがもう少しいい、ほのぼの方向の『決めつけ』を送らないとって感じだったんだろうけど…難しいよ。決めつけじゃなくて『あるある』だったらもう少し明るく続けられたかも知れない。

 

あのコーナーに風磨くんが力を入れてたとは知らなかったなぁ。

(o´ω`o) 「大人向けのコーナーがなくなりました」

みたいな事言ってたよね?

だったら尚更頑張ってあげたかったけど…。

ゴメンなさい😞

 

 

 

あ、そうだ。

来年のバレンタインですね💙

私が好きになってから初めてアルバムがリリースされるので、すごく楽しみ。しかもリリースがSt.Valentine’s dayとかSexy Zoneっぽくてオシャレだなぁ。

内容見てきたけど、私は買うなら通常盤と初回限定盤Bかな。もうなんか複数枚買うことに躊躇も疑問もない自分に笑うよ。

 

タイトルのXYZ=repaintingといい、5人で共同作詞した曲タイトルについてるOur new eraといい、何か決意みたいなものを感じるなぁ。

考えたら5人中4人が20歳を越えてるし、マリウスだって日本で考えたらまだだけど、ドイツでは18からもう成人みたいな扱いなわけでしょ?そしたら来年の4月からはもうある意味では全員が『大人』なわけで。

だから、New Albumはちょっと大人なSexy Zoneを見せて行くぜってことなのかなぁ。

あ、だからラジオでも大人向けのコーナー(決めつけzoneね)作ったのかなぁ?

 

もしかしたらリリースちょっと後位に日本に一時的に帰れるかもしれなくて、そしたら既存のアルバムとかシングルとかライブDVDとか一気に入手しなくちゃいけなくて、すごく楽しみ笑

 

 

…タイミングによってはコンサートツアーの時期に帰れるかもしれない。凄く行きたい。行きたいけど何か行くの怖い。絶対1人だし。ジャニーズのコンサート行ったことないし。ルール分かんないし。年齢層凄く若そうだし。行きたいならファンクラブ入らなくちゃだし。でも行きたい。Sexy Zoneの5人に会いたい。って葛藤が凄いから、サクッと諦められるタイミング(ツアー始まってないとか終わってるとか)で帰れるといいなぁ😢

いけない。マイナス思考だ。

 

あー、アルバムが楽しみだなっと!