miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

Nylon Japan2月号がマジヤバイ

12/27発売のNylon Japanをたまたま目にしたんですけど…見た?Princeヤバくない? 魅力が止まらなくない?

 

有岡くんの時もけんてぃの時もそうだったけど、Nylonさんはジャニーズのいつもとちょっと違う表情を引き出してくださるのが凄く上手くて。感謝しかないですっ!STY🌹

3人ともかっこよくて、ドル誌とは全然違う方向に盛れてて、イヤ、盛れてるっつーか地の良さを引っ張り出されたっつーか、もうなんかもうさ…兎に角イイとしか言えない( ꒪⌓꒪) 

ただグレーバックに明るめのピンクの字はマジで読みにくい。私だけですか?💦

 

私の個人的なフェチを言うと、ツーブロの耳掛けが大好きなので、岩橋くんの耳掛けが無いのがとても残念。岩橋くんは特にツーブロ部分が見えると急に男っぽさが出てギャップで死にそうになるからなぁ。

 

神宮寺くんは基本綺麗な顔立ちじゃないですか。NEWSのシゲ先生みたいな美人で。

余談ですが、色んなエピソード遡ったら4年位前に既にシゲアキ先生自身が「よく似てるって言われる」って言ってて、やっぱりそうかとニヤニヤした。

 

問題は岸くんなんですよ。岸くんってビジュアル面でちょっとバラツキがあるような印象で。何か凄く老けて見える時もあれば、メチャクチャ端正で整った顔に見える時もあって、ちょっと私にはまだよくわからないなーって思ってたんですけど。

とりあえず今回のNylonだけでみたらポージングも含めまじ大勝利ですよ。平均してあのクオリティでいてくれるといいのになぁ。

 

 

あと、ちょっとPrince事で言いたいんだけど、わたしがPrinceの…神宮寺くんの歌声にはまった12月8日の少クラなんですけど、何度も見返してやっぱり良くて、未だにため息ついてます。Princeが「恋を知らない君へ」を歌った回ね。だって本当に素晴らしいんだもん。

 

私が勝手に思うに、岸くんと神宮寺くんってわりと声が高めなんですよね。だからキーが高い曲の方がハマりやすいんじゃないかと思うんです。

なので、神宮寺くんの歌い出しの掠れとビブラート、岩橋くんの甘めの声と色気、2人のこの辺の魅力を存分に発揮出来そうなキー高めの曲を彼等に与えて下さい!

あ!Jhonny’s webで聴ける岩橋くんの「好きだ バカ」が膝から崩れ落ちそうな程いいので、曲中にセリフ一言岩橋くんに下さい。お願い偉い人!あ、岸くんはどんな曲が来ても合わせられる技量があると思うので。大丈夫です。

ついでに衣装も新しいのくれると嬉しい。

個人的には色とかニュアンスは同じだけど、実はバラバラって感じが見てみたいです。NEWSの「touch」とかこの間の少クラのA.B.C-Zみたいなやつ。色は黒のか深めの青で。

 

 

来年はデビュー出来るかなぁ

来年、今までデビューしてきた多くの諸先輩方みたいに、CDデビュー出来ますように⭐️

なんとなくね。なんとなくCDデビューの方がなんか…デビューした感あるからさ…。