miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

涙腺が壊れてる話

皆さん今年のクリスマスは如何でしたか? 私は普段と全く、なにも変わらない1日でした。あ、ケーキだけ食べました。

 

そんな事よりも、ここ数日急に涙腺がゆるゆるになって困ってます。何に泣いてんの?ってもちろんSexy Zone事でです笑 

別に悲しい事ってないじゃないですか?むしろ最近はみせコドの公開があったり、番宣の為にけんてぃを沢山見られたり、アルバムやツアーが決まったりとhappyづくしなんですよね。

なのに実は、勝手に過去に遡って泣いてます 笑

 

や、だってホラ、ど新規だから知らないエピソードが沢山眠っているんですよ。

ちょっとどなたのブログだったか分からなくなってしまったんですけど、

「風磨くんとけんてぃはデビュー当時、ちびっ子3人が雑誌の撮影とか慣れてなくて緊張するだろうからと、なるべく密着して触れ合うようにして撮影してた」

っていうエピソードを書かれている方がいて。これを読んで涙腺ユルユルのスイッチが入ってしまいました。確かに、昔の写真を見たりするとくっついてる事が多いんですよね。ふまけんがちびっ子3人を挟む形だったり、ちびっ子の背中に手を当ててたり。

エモい!!!!!!

デビュー当時ってふまけんだってまだ高校生なんですよね?自分の事だけでも絶対いっぱいいっぱいだった筈なのに、ちびっ子の教育係&保護者としても気を張ってて…。今でも、ちびーずに対してはお兄ちゃんっぽさがあって。特にマリウスを見る2人の眼差しってお兄ちゃんなんですよ。あんなにデカくなったのに!2人より骨格もしっかりしてて、もうすっかり青年なのにまだ保護者っぽい顔をして見るんです。エモくてうるっとする!😭

 

 

後はけんてぃがかっこよすぎて泣いてる笑

けんてぃはビジュアルがカッコいい。顔も凄く好きなんですけど、私はけんてぃの体も好きなんですよ。こう書くとちょっと何か…危険な書き方ですけど💦そうじゃなくて💦

とにかく脚の長いところ。分かってるのに時々えっ?!ってビックリするくらい足が長い。

あと肩幅が広いところ。実際には華奢だと思うんですよ?テレビで見ても細っ!!!って思うし。でもやっぱり男らしい骨格なんですよねぇ。あーステキだ。しかも体幹を意識して鍛えてるだけあって姿勢が綺麗。故にデコルテの首から胸元にかけてのラインがとっても美しい。

そんなけんてぃを見てると目が潤んでくる笑笑

 

けんてぃの格好良さはビジュアル面でだけじゃなくて、メンタルにも及ぶんですよ。何度も同じこと言ってますが、常に全力!ちょっとクセの強いこと言って場に謎空気が生まれても怯まない!今の自分よりもっといい自分を常に目指す。超男前でしょ?

最近わたしが感銘を受けたけんてぃのお言葉は『未来を変えるためには今目の前にあるものをしっかりとやり遂げるしかない 』

です。至極真っ当な言葉なんだけど、改めて言葉にされるとハッとするのです。健人くんを教祖とした宗教に入ってるようなもんです。中島ファミリアス教会欧州支部所属です。

 

あとはKenTeaTimeを読んで涙目になってます。大事にされてるなぁって笑

私も大人なので、「ファンを大事にしてくれる」って話を聞いても「いや、そりゃそうよ。だってニーズ(ファン)がなくちゃ仕事来ないし。」とかスレた事思っちゃう心もあるんですけど…。

でも我等が健人さんは「本当に大事にしてくれてるなぁ💙」って思わせてくれるんですよ。事あるごとに「ありがとう」「声届いてるよ」「見てるからね」「(皆が何て言ってるか)知ってるよ?」って言ってくれるので、一方通行感を余り感じさせないでいてくれるんです。繋がってると錯覚させてくれるの上手いんです。

だからKenTeaTimeを読むたびに好きだよ今日もって思いながら何か涙腺が緩むんです。我ながらキモいけどいいの、別に笑

(つか、好きだよ今日もって20歳ソコソコで作詞出来ちゃう中島健人って天才じゃない?)

 

今日もQrzoneを聞いてけんてぃとしょ…おしょりwが楽しそうで平和で2人がマシュマロでちょっとうるっとしました。笑

 

 

なんだろな?好きすぎて泣けんのかな?

ホント気持ち悪いと思うけどまぁいいやー。

どんな風に好きでいるのも自由だし!