miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

大人になって初めて考える来年の抱負

今週のお題「2018年の抱負」


来年の抱負ですね!

何個かパッと思いついたものを書き留める感じで。
昨日書いたのが思いの外重くポエミィだったので笑、今日は軽めでサクサク行きましょう★

1.本を読む
2017年読めたのが30冊だったので、それ以上を目指していこうと思います。
今まで読んだことのないジャンルとか、お初の作家さんにも出会えるようにアンテナを張っていきたいです。

2.美を目指す
顔の作りの問題があるので、これは限界があるんですけども…。
でも、表情や習慣でよくも悪くもなる!と最近つくづく感じるので。私でもある程度の美は手に入れられるのではないかと!
そしてこれにはダイエット含む、です。
頑張る。

3.よりいい自分になる
何か宗教みたいですね笑
これはけんてぃにモロ影響されて思った事ですが、いつになっても上を目指して頑張るのは素敵な事だなぁと思ったので。
新しい事を習ったりでもいいし、引っかかることを言われても一旦は飲んでプラスで答えるでもいいし。
1つでもいいから今年より何かプラスされた自分になれればいいなぁ。です。

4.片付ける
これはね、多分来年は国境跨いで引っ越ししなくちゃいけないと思うので。
使わないものを溜め込まない。潔くサヨナラして、なるべく身軽になって引っ越したい。

以上です!
達成出来るといいなぁ