miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

今年のまとめ

今年も終わりなのでありがちではありますが2017年のmy3大事件を振り返ってみます。

 …とは言うものの、大した事なかったなぁ。特記すべき事ないわ…( ꒪⌓꒪)

 

でも無理やり考える笑

 

 

🥇けんてぃに出逢った事

🥈1年で6キロ太った事

🥉母親が日本からここまで遊びに来た事

🥉山田涼介くんに会いに行けなかった事

 

こんな感じかな。

4番目の山田涼介くんに会えなかった事。

コレはあれだ、ハガレンのワールドプレミアの時の話。電車でサクッと行ける距離だったから凄く行きたかったんだけど諸々あって行けず。

ここ数年は特に治安も悪化してるしね。あんまり人が沢山集まるような場所へは行かない方がいいって周りに言われたのもあるし。

コレで生の山田くんを見てたら今頃まだ山田くんオンリーだったんだろうなって思う。この時の会場小さかったし近かったと思うし。

後で映像をフルで見たけど、ちょっとした仕草とか表情が凄くカッコよくて。かっこよすぎて発光してたよね。カッコいいだけじゃなくて、手の甲にフランス語のカンペ書いてあったりして可愛くもあって。あれをナマで見てたら多分一生山田担だったわ。しかも強火どころじゃない、業火。危なかった。

 

3番目の母親が来た話。

私の母って凄くアクティブで、言葉も全く出来ないのに一人でヨーロッパまで乗り込んで来て。入国管理の時にどうしたんだろう?って後から疑問に思った。凄い人だよ。

とりあえず観光地を連れ回したりとか所謂名物料理を食べたりして、それだけじゃ時間が余るから隣国まで出かけて行って観光して…。

まぁまぁ大変だったけどいい思い出になった。

親元離れて働いたりしてると大体親に会うのって年に一回、多くても二回位になるでしょ?そうすると後何回親に会えるんだろう?ってちょっと考えちゃうんだよね。だから、後で後悔しないように会えた時は出来るだけ願いを叶えたいと思うし、優しくしなくちゃって思う。

とは言っても親だからね、甘えが出てイラついちゃったり文句言っちゃったりするんだけど。

海外在住じゃなかったら中々こうやって会いに来てくれたりとか旅行行ったりとかしないだろうから、そこだけは海外にいて良かったかもって思う所だな。

 

太った話。コレ飛ばしていい?笑

本当にねー、ここ2〜3年は体重の増減が激しくて。10キロ位増減あるんだ。我ながらとっても体に悪いと思うの。実際会社の健康診断で色々と引っかかってるし。ある程度まで落としたらキープ出来るように気をつけたいなー。

日本にいる時はお菓子とかスナックとか全然食べなかったのに、海外にいるとモリモリ食べちゃう謎。なんでなんだろう?最近のお気に入りはココナッツフレーバーのクッキー。リッチなバターの風味が凄く美味しい。美味しい分カロリーも凄いことに笑

美味しさとカロリーは比例してるから気をつけないとね☆

 

ラスト、けんてぃに出逢った事

やっぱりねー、山田くんに会えなかった事といい、必然だったかなーって笑  

真面目な話、彼を見てるとね、頑張らなくちゃとかもっと上を目指そう(人としてね?)とかって思うんだよね。彼の頑張りに引っ張られる。相手が誰であれ、指針となる人を見つけられたのは幸せだなと思う。 

 

 

こうやって見るとやっぱりどれも大した事件じゃないな

 

いや、でも事件なんて呼べるほどの大きな出来事なんてなくていいのかもしれないなぁ。幸せな事だけならウェルカムだけど。

 

来年もそれなりに良いことがありますように εïз ✨