miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

避けてたのにあのリスのやつのせい。

とうとうアノ禁断の4文字についてキュンとする時がやってきてしまいました。触れたらいけなかったその4文字とは…ふまけんです。

 

ふまけんってSexy Zoneのエモを二人じめしてるじゃないですか?一旦考え出したらもう抜け出せない気がして、横目でチラ見しつつ放置してたんですけど…。

 

LINEのせいだよ!ツムツムのせい!!

(CM観ました?私はお正月verの2人が目を合わせてる所が好き過ぎて、見る度に涙目 笑)

更に年末年始の休みが暇すぎたのがいけなかった。うっかりふまけんで検索かけちゃって、未だに涙腺ぶっ壊れweek継続中だから数々のエピソードを読んで泣きましたよ笑

 

ふまけんに出会うまではシンメっていうジャニーズ独特の文化にあんまりピンときてなくて。やぶひかのペアにJUMPのファンが『きゃぁ!』ってなってるのを見ててもあんまり分かってなかったんです。

だってジャニーズ歴浅いし、実生活でシンメ文化ってお目にかかった事ないし。萌え要素が把握出来てなかった。

 

だけど、ふまけんを検索した事によってシンメが如何なるものか何となくわかりました。他のシンメはどうなのか未だ謎ではありますが、ふまけんに関して言えば紆余曲折を経た上で、

『立ち位置の問題だけじゃない、同じ高みを目指す運命共同体。尚且つ俺を奮い立たせる唯一無二の大事な存在(ライバル)。』

更に言うなら

『お前を1番良く分かってるのは俺で俺たちに言葉は要らない。』

って感じでしょうか。

 

沢山出てくるエピソードを読んでて思ったんですが、ふまけん氷河期に立ち会わないで済んで良かった。だって大好きな人達が反発しあってて口もきかない、目すら合わせないのが伝わってきちゃって、なのにそれを見てる事しか出来ないなんて辛すぎる。みんな良く耐えたなぁ…😢 しょりも年下なのに頑張ったね。ヨシヨシしてあげたい。

 

ふまけんに関しては私があれこれ想像して言うのは何か…適当じゃないというか、お前が何を知ってるんだ状態なので、自分の胸に秘めておきます。つか、考え出したらきりがないし、何かもう尊すぎるし、考えるの強制的にやめないとオーバーヒートしそう笑

 

そして今、あの2人がガッツリ組み合ってグループを盛り立てていこうとしてる訳でしょ?

強い…。

 

何となくシンメが如何なるものか分かったし、先日けんてぃが薔薇色に書いた『おいで』のせいで同担拒否がうっすら分かったし、何か…開けなくていい扉を開け始めちゃってる気がする。

(同担拒否に関しては、「この気持ちがもっと発展したら拒否したくなるのかもしれないなぁ。ナルホドー。」程度の話なので、全然。いま同担拒否とかそんなのではないっす。)

 

 

しばらくの間ふまけんから抜け出せそうにないなぁ。ふとした瞬間にあの2人のエピソード思い出しては『うぅっ(´;Д;`)』ってなりかけてる。しかも、そんな風になりかけてる自分を面白いなぁとも思ってて、何だか面倒くさい。笑