miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

モチロンけんとっと

お題「初夢、何見た?」

これはもう愚問ですよ!

私の初夢には中島健人くんが出てきました💙

ここ約1ヶ月は特に映画(未成年だけどコドモじゃない  ですよー。観てね❤︎)の番宣もあってテレビとか出まくっていたし、そのせいか暇さえあればけんてぃの事ばっかり考えてたので、初夢にも当然出てきます。笑

 

内容は完全に忘れてしまいましたが、かなりな至近距離ですっぴんけんてぃのお顔を見て、

『結構ホクロがあるんだなぁ。ひげもあるー。あ、意外とお肌荒れちゃってる。けんてぃ働きすぎて疲れてるんじゃない?大丈夫??💦』

って思った事だけ強烈に覚えています。好きなアイドルの肌荒れを心配する初夢って何の暗示でしょうか?笑

 

まぁ、そんな意味のない初夢を見てしまった理由は大体分かっているんです。

実は元日の夜、寝る直前にけんてぃの写真を見まくっていたのです。顔面チェックしていたんです。笑  顔面チェックというか、メイク&修正チェック?

女性のファッション誌だと目元のメイクが結構ガッツリしてあったりとかあるし、雑誌によってメイクや修正度合いとかも違うなーって思ってじっくり観察していたんです。笑

 

私はけんてぃの鼻の右側にあるホクロがすごく可愛いなーって思っていて、前歯の次に可愛いポイントだと思っているんですが、雑誌によっては消されていて悲しかったりします。後、確か顎の右側にもホクロがあったような気がするんだけど、とってしまったのかな?それともアレは肌荒れだったのかな…?

何か顔とか首にあるホクロってキュンポイントじゃないですか?隙がある感じがして。ただの私の性癖ですか?そうですか。笑  共感してくれる人割といると思うんだよなー。

 

ホクロに留まらず雑誌って修正多いですよね?

修正と言えば、結構前にNEWSのグラビアページ見てた時に4人がほぼ同じ身長になっていて。しかも足がぐいーんとのばされていて。いやいや、流石にそれは無いって思ったのを思い出します。別にいいのにね、そのままで。4人ともそのままでカッコよすぎるんだからむしろ変に修正入れない方がいいのに。

 

顔も体も生まれ持ったバランスが1番美しいと思っている派なので、メイクはまぁ…マナーの部分もあるのでいいとして、雑誌の修正には割と反対派だったんです。

この漫画↓を読むまでは。

 

重版出来の五巻を読んでちょっと意見が変わりました。詳しくは是非読んで頂きたいのですが…。

写真にしてしまうとなかなか伝わらない実物のキラキラ感、可愛さ、カッコよさを修正によって再現している、そんな感じで描かれていました。

なるほど!

これを読んだ時は目から鱗でした。単にカッコよくとか、スタイル良く見せたいって場合もいっぱいあるでしょうけど、キラキラ感等を出す為と言われたら納得です。

 

Sexy Zoneの場合はスタイルも抜群にいいので、時々笑ってしまう位にスタイルがいいので修正いらないと思いますが、雑誌の5人を見て『うっわーーー!😍』って思うのはそういうプラスαがあっての事かもしれないですよね。

紙面を通してキラキラを感じさせてくれるなんて、修正のお仕事も偉大で大事だ…STY。

でも出来たらあのキュートなホクロは残して笑

 

 

ちなみに、初夢の内容がどんな事を示唆しているのか。気になったので調べました。

アイドルが近づいてくる夢は『自分に思わぬ魅力や才能が潜んでいる事を示している。チャンスがある前兆』で、知人の肌荒れの夢は『人によって態度を変えたり裏表があったりする八方美人である事を示している。信用を失う事もあるので要注意』だそうで。まぁ知人じゃないけど 。笑

つまり、

チャンスがあって仕事や恋愛でいい事あるけど調子に乗るなよ!

って夢ですね。多分。笑   気をつけます!