miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

居場所が分からない

去年の11月から我が家で起こっている水周り問題↓

外国あるある - miel’s blog

この問題が今週末解決するかもしれません。

 

まず一回排水管の詰まりをなんとかしてくれるおじさんが1人来て、なんやかんや奮闘してくれたんです。直後はまぁ調子が良かったのに速攻でまた詰まって。 

 

二人目のおじさんが登場。今度は前よりも念入りにやってくれて、どうやら排水管の詰まりは解消できた様子。

 

そして次は動かなくなったビルドインタイプの食洗機を直しに別のおじさん登場。このおじさんはサラーっと機械を見た後すぐに直すの諦めて速攻帰って行きました。『新しいの買って』だって。

 

(^_^)

 

(^^;;

 

 ಠ_ಠ  は?💢

 

怒るよ?

もうちょっとちゃんと見てよ。

アレでしょ?多分水漏れセンサーが働いて途中で止まっちゃうんでしょ?水漏れ直すとか何か出来ないの?私が言葉があんまり出来ないの察知して舐めてんのかな??ん?

 

よし。

ちょっと落ち着こう。

 

 

…それにしたって排水管問題に一体何ヶ月かけるつもりなんだよー!!!幸い大家さんが新しい食洗機を買ってくれる事になったので金額面でのイラつきはないんですが、解決すんの遅すぎない?

 

そして今週末(本当は火曜に約束してたのに予定変更して今週末 ^_^💢)、やっとNew食洗機が我が家にやってきます。

ちゃんとお約束の時間にやってくるのかな?そして設置した後ちゃんと動くのかな?何が起きても私はもう驚かないよ?💢

 

…まぁね。

やっぱりこういう所って日本はちゃんとしてるよなーって思います。そして、比べても仕方ない事なんだよなぁと。イラつくけど仕方ないと思ってます。うん。仕方ない。

 

 

そしてやっと本題なんですが笑 、業者さんが自宅に来て何か作業してくれてる間、皆さんどうしてます?側で見てる?離れてる?座ってる?立ったまま?

 

いっつも迷う。本当にどうしてるのが正解なのか分からない。邪魔しちゃいけないと思うので、離れたところで座って待機してるんですが、何かソワソワしてしまう。

 

誰か正解教えてくれませんか?笑