miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

King &Prince 記念日

私が思っていたよりもかなり早かったけど、とうとうこの日が来ましたね。Prince達のデビューが決定しましたね!!!! おめでとう!

1月17日はKing&Princeの日👑ってカレンダーに書いておきます!

 

いやー、それにしても…私が岩橋くんを認識して2ヶ月ちょっとでデビューしてしまうとは。もう少しJr.の彼らを応援していたかったような気もするけど…

でも それは違うよね!

本人達からしてみたら、やっぱりデビュー出来るかどうかっていうのは人生を左右するかなり大きな出来事で、しかも嬉しい方の出来事だもんね。どんなタイミングでもどんな形でも、デビュー出来るに越した事ない。

 

しかも新レーベルからって。ユニバーサルミュージックと組んででしょ?期待していいのかな?もしかして、iTunesとかの音楽配信を期待してもいいのかな?!もし期待通り音楽配信してくれるなら、発売と同時に神宮寺くんのあの歌声を聴ける訳でしょ?岩橋くんのあの甘い声聴けるんでしょ?海外にいながらにして。それって夢の様な出来事だなー。

 

え、無理?どうなの?

 

本当はSexy Zoneに先陣切って新しい事にチャレンジして欲しいと思ってはいるんだけど、でもPrinceも推してるので…。4年ぶりの新グループデビュー1発目のシングルで、ジャニーズ初の音楽配信って凄くいいと思うんだけどな。しかも新レーベルでしょ?タイミング的にはここしかないでしょって感じなんだけど。ジャケ写が気になるなら『音楽配信特別verジャケット』とか言って、顔が写ってないバージョンの何かいい感じのやつ(雑)で出してくれても構わないし。

海外展開も視野に入れてるみたいな書きぶりだったし、あり得なくはないと思ってる。うん。

 

それにしても気になるー。

デビュー曲って何になるの?既存の曲だったりするの?何形態出るの?歌割りどーなの?それよりまず私Kingの方の歌聞いたことなかったからそっち聞いてみないとだったわ。

 

いやぁ、ちょっとテンションおかしくなってきたから一回落ち着こう。

 

 

デビューした事でアンチって増えるだろうし、そもそも今ってジャニーズ飽和状態にあるから、デビューした後もなかなか難しい状況が続くとは思うんだけどさ。それでもスタートラインに立つ事が出来たのは大きいよね。そこの壁を越えるのがまず難しい事だもんね。

どんな時も『選ばれた』って事を忘れないで頑張って欲しいな。何目線だよって感じだけど笑

応援してるから!

 

 

 

やー、これでSexy Zoneから(平均年齢)最年少グループっていう肩書きが取れてしまったなぁ。そんな肩書きなくても別にいいけど…。どんどん後から強力な後輩が出てくるから頑張って応援していかなくちゃなぁー。

まずは音源に投資したいから早く日本に帰りたい🐾