miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

岩橋くんのこめかみとか

あのけんてぃのゴチから数日経ってやっと余韻が抜けました。去年のホンマでっか!?の時もそうだったけど、けんてぃがバラエティに出るとなかなか余韻が抜けなくて困る。(除 初耳学)

 

 

では本題。

 最近うっかりするとネガティブな事考えがちで…悲しくなってくるので、好きな事考えて無理やり気持ちを上げてみようと思います!

 

先日King &Princeのデビューが発表されたじゃないですか。その時に改めてPrinceの画像を検索しまくったんですけど、やっぱり岩橋くんカッコいいなーって思ったんですが、彼のある一部分が異常に好きな自分に気がつきました。

きっとみんな「こういう所が堪らない!」って自分なりの、自分だけの好きキュンポイントがあると思うんです。所謂〇〇フェチってやつですね。

 

女性が好きな男性の…部位?って腕の筋肉とか手とかが多いんでしょうね。私ももれなく手が好きです。

 

そんなわけで、誰も知りたくないだろうけど勝手に私のフェチを書いてみます💙

まずはベタな所から。

 

❤︎親指のカクカク

f:id:mieldefleurs:20180122035204j:image

これPrinceの岸くんをちょっとぼやかしてます。岸くん意外に手が綺麗なんだね。驚き!

指の長さや綺麗さも大事なんだけど、注目してほしいのが親指の根元?のカクっとしたところ。赤で強調してみました笑

この指の根元のカクカクが本当に堪らなく好きだー!!!理由はない。別にそんなに好きな人じゃなくても親指カクカク見ただけで一気に好き度が上がっちゃう。実際、これ見て自分の中で岸くんのランクがぐっと上がりました。単純。

 

次はここ。

❤︎こめかみのカクカク

f:id:mieldefleurs:20180122040444j:image

今度は岩橋くんをもやっとさせてみました。横顔綺麗だなぁ。目が本当にカッコいい。

ツーブロにして内側を刈ったときによくわかるんだけど、こめかみ部分のかくっとしてるところ。分かるかなぁ?赤丸で囲った部分。ここ見ると何か分からないけどキュンとする笑

あんまり女性にはない部分だからかな?ちなみにけんてぃもない。多分。滑らか。

 

最後!

❤︎腕まくり

f:id:mieldefleurs:20180122041611j:image

これは風磨くん。ふま翔平。時かけの時の風磨くん最高にカッコよかったよね…。

これはありがちだけど、腕まくり!本当は黒シャツオンリーなんだけど、いい参考画像が見つからなかったのでふま翔平を貼ってみました。

何か男性のシャツの腕まくりっていいですよね。基本黒シャツオンリーだけど、制服とかスーツのワイシャツでもまぁまぁグッとくる。

 

この↑3つをみかけるとキュンとしますねー。チラチラみちゃう。

 

ではけんてぃで言ったらどこか。

何度も繰り返し言ってるのでもういいだろって感じもしますが、それでもやっぱり何度でも言っちゃうけど、私はけんてぃのデコルテが大好きです。首から胸元にかけてのラインと首の筋肉が最高だから、タートルとかのハイネック系の服着ないで欲しい笑

あと鼻と首のホクロ(やっぱり両頬と顎にもあると思うんだよなー。なかなか見せてくれないけど)も本当に大好き。雑誌見ていても、ちゃんとホクロを見せてくれてると「やるじゃん」って思ったりする。ちょっと信用できる。何目線だけど。割とNylonが見せてくれるタイプだった気がするなぁ。流石ですわ。

あとは脚の長いところ。脚の長さに関係してるんだろうけど、おへその位置が凄く高いのね。そこも何か愛おしくて。っていうか、けんてぃは骨格からして好き笑

 

みんなの変なフェチ聞いてみたい。どんな所が好きポイントなのか気になるぅ。