miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

可愛い+可愛い=愛しさ∞

もみ消して冬の第2話、観ました。

観た直後の勢いのままに書き散らかしてみますね。笑

 

 

アレよね、話の展開に無理がありありだけど、でもこのドラマって多分ドタバタコメディだし、そういうものだと思ってみればありかなって。笑  深く考えずにただ可愛さと面白さとかっこよさを味わったらいいんだ!

 

何よりこの第2話は犬🐶と山田くんのコンビネーションが素晴らしかった!可愛い人+可愛い生き物だよ?賛美するしかないじゃん?小型犬とお散歩or大型犬との戯れ…どっちも素晴らしかった。素晴らしく愛らしかった。犬用のお皿で水を飲む山田くん…不憫で可愛い!笑

 

ドラマ内の山田くんってみんなに本当に雑に扱われてるんだけど、それが凄〜く似合ってるんだよ。スクール革命でも「普通の人扱い」されてるでしょ?何か…隙があるのっていいよね。綺麗過ぎるお顔とのギャップが堪らないよね。 そういう雑扱いされてる所も可愛くていい。もうさー、可愛い以外の言葉が出てこないのよ。これは仕方ない!

 

やっぱり三枚目を演じている山田くんも大好きだなー。カインとアベルの時の振り返りざまに闇落ちした演技もめちゃくちゃ好きだから、シリアスorコメディ、甲乙つけがたいんだけどさ。最近シリアス続きだったから久しぶりにコミカルな演技が見れて嬉しい。

 

話題になっている山田くんの顔芸も素晴らしいよ!!顔芸もさることながら、ナレーションが上手いお陰で顔芸が生きて来てるのかなと思ってる。もう少しナレーション部分減らしてくれてもいいような気もするけど。

あと、波瑠ちゃんのドSっぷりが本当にすきだから、もう少し出番増やして欲しい笑

 

 

 

ついでに書くけど、亀梨くんのFINAL CUTも観てます。私は好きよ?きっと最後に藤木直人さんか佐々木蔵之介さんをやっつける事になるんだろうけど、楽しみにしてる。

雄也も思ったより大丈夫そうだし。あ、第2話の時雄也のスタイルの良さを遺憾無く発揮してたね。あのバックショットって雄也のスタイル分かった上での構図だよね。分かってるぅ!って思いました。もっと見せて笑

 

こっちのドラマは橋本環奈ちゃんと栗山千明さんが二人とも不幸になるの見えるからなぁ。なんとも言えない気持ちになるなぁ…。

みんなが幸せに終わる結末を望みます🙏