miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

トータルで言ったら8曲目

QrzoneでのOnAir3曲目はいきものがかり水野さん作詞作曲の「ラブマジ」でしたね。

ブラスが入ってる曲好きなんだよなーとか言ってたけど、思ってたのと全然違った。笑  マリウスの賛美歌感特に活かされない系だった。 勘違い恥ずかしいわ!笑

ご参考まで:XYZ=repaintingで好きな曲(妄想) - miel’s blog

 

聴いてみてどうでした?

私はねー、何か…キャピってるかなって。これライブではトロッコ乗ってファンサする曲ですね?って思いました。誰かが「ぶつかっちゃうよに似てる」って言ってたけど、そうかもしれない。ちなみに私のFirst impressionは「Hey! Say! JUMPのJUMPing CARっぽいかも?」です。

twitterとかではつい褒め褒めしちゃったけど、正直に言うとそこまで印象っていうか…うん。はい。Sexy Zoneっぽいかもって思ったし、楽しそうだなって思ったけど。

 

だってさー、ホントに本当の事言うと私はまだハニー🦋ショック引きずっているんですもん。タイミングがいいのか悪いのか、丁度けんてぃ大好き期に突入してた所だったからショックが大きすぎた。

そんな時にけんてぃが名脇役で「思い出したくもないよ なんて思えば余計にもっと 身体でも頭でもない 心が動くの 困らせないでよ 苦しくさせないでよ そんな風に優しくすんなよ」とかさ、何て言うか何て言ったらいいか…おまゆうな歌詞を歌っちゃうから…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日聴いた名脇役↑のインパクトが強すぎて、次に聴く曲がラブマジでもそれ以外でもきっと同じ様に薄い反応しちゃったと思うんですよ。ごめんなさい。アルバム買ったら心新たに聴いてみます。

 

 

 ふぅ。気を取り直してっ。

Newアルバムに入る曲で今のところお披露目されているのが7曲。16曲中7曲で、その他にも通常盤のDisc2から1曲(しかもフル)。いいのかポニキャ太っ腹だぞー!

 

聞いた話によると、あと1曲聴かせてくれるとの事でしたが、みなさんどの曲が聴きたいですか?

って愚問ですよね?ふふふ。多分アレですよねー。タイトル見てザワザワしちゃう例の曲、「プンププンプン」ですよねー?私も聴きたいよ!全く想像つかないし。

でも素直に聴かせてくれない気もしてる。

もしかすると「Pheromone」か「最後の笑顔」辺りを聴かせてくれるんじゃないかと思ってます。何故ならば、他のアーティストさん提供曲だから。その辺の兼ね合いもあったりするのかなぁって。

 

どの曲を聴かせてくれるにしてもサービスだしね、ただひたすら有難い事です。アルバム購入前に聴けるって贅沢ですよね。購入するまで楽しみに取っておきたい気もしてたけど、チラ聴きした事で期待感が高まりました。

 

あと、とっても今更なんですけど、通常盤のDisc2の聡マリけんてぃのユニット曲「Luv Manifesto」が作曲:中島健人  作詞:S.K.Y ってなってるんですけども、これってつまり作詞:聡. 健人. 葉 って事ですよね?私、メンバー作詞の曲が凄く好きなのでこれはちょっと楽しみが増えました。同じDisc2に入っているO.N.E 〜Our New Era〜 も作詞:Sexy Zoneなので期待しちゃうなー。

もし私が人におススメするとしたら、初回限定B盤を勧めたい所をグッと堪えて(B盤も超絶おススメ。特典DVDが93分プラスMVメンバーソロver22分、トータル115分もの映像特典ついてて、もうCDとDVDどっちが本体か分からないレベル。しかも本体価格3,400円。ポニキャさんSTY🌹)通常盤を買うことを勧めます。だってIntro込みで21曲、メンバーの作詞作曲も入っていて尚且つユニット曲あり。しかもお値段3,000円(本体価格)ですよ。良心的だよ!

 

Sexy ZoneのNewアルバム

XYZ=repainting

2018/02/14 Releaseです❤︎