miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

学らんケンティ&最後の笑顔

本題の前に言いたい事があるんですけどいいですか?

 

1/25のKenTeaTime読みました?けんてぃが甘くて…泣いた。でもけんてぃ、エゴサした?もしかしてKenty girlsが騒ついてるの見た?

寂しくて嘆いていた気持ちに嘘偽りはないけど、けんてぃの反応の速さになんか申し訳ない気持ちになってしまった。煩くて面倒でごめんね?って。でもありがとう。ホッとしたし気持ちが軽くなった。って伝われー。

(全て私の勘違いって可能性もあるけど。笑)

 

 

 

では本題です。

いよいよゴチ19が始まりましたね。 

とりあえずけんてぃの学ランがすーっごくカッコよかった💙 姿勢の良さとスタイルの良さがよく分かって最高でした。

 

内容なんですけど、海外組の私はどう頑張ってもリアタイ出来ないのについつい気になってSNSでチェックしてしまって。前回同様に結果を先に知ってしまってからの視聴だったんですけど、これはマジで失敗。あともう少し我慢して私もドキドキ味わえば良かったって思ったので来週は我慢する!

 

ゴチレース始まって1回目だったので、なんとなく今回もメモ_φ(・_・しながら観ました。今回は可愛いのループでした。笑

 

けんてぃもそうだけど、もう兎に角橋本環奈ちゃんが可愛い!順位とか味とかどうでもいいって思ってしまうかわいさ!私、色素薄い系の美人&可愛い子に弱くて…笑  もう1人の新人が環奈ちゃんで本当に良かったと心から思いました。美しいものを見るのって幸せ💖

 

今日のけんてぃは終始可愛いかったです。岡村さんにコメント拾ってもらって嬉しそうだったり、千鳥さんに突っ込まれて嬉しそうだったり。あんなにず〜っとニコニコしてるの私は初めて見たかも。新規だから。可愛いなぁもう。

 

そんな中、今回私が推したいのは「溢れ出るけんてぃの真面目さ」です。進行を気にしてる素振りがあったり、みんながおふざけしてる時に1人真面目な事言ったり。どんな場面でも真面目さが滲んでしまうのが彼のいい所だと私は思っていて、見つける度にキュン😍としてしまう。

あと、見ました?ミニゲームのコーナーで岡村さんが「もっとやらせろー」とか言って駄々こねて床に座り込んだ時のけんてぃ。サッと手を差し出して背中を支えようとしてて。そういうちゃんとしてる所が好きなんだよー!もう!好き!

 

何かね、けんてぃがずっとニコニコで嬉しそうで、美味しいもの食べてて、先輩から色々吸収しようとしてて、ちゃんと存在アピール出来ていて、面白くて、尚且つグループ名も出せてて。コレを毎週、1年というロングスパンで観れるんだと思ったら今になってジワジワと有り難みが湧いてきました。けんてぃをキャスティングしてくれてマジでSTY!!!

 

 

因みに…途中でチーズを食べてお勉強するコーナーあったじゃないですか。今私が住んでいるところ…面倒くさいな。えーっと、ヨーロッパの仏・白・独の辺りなんですが、普通のスーパーで手軽に色んな種類のチーズが買えるんですよ。で、みんなが食べていたエポワス、メーカーは違う物ですが私も食べたことあるんです。

あれはねぇ…うーん💦 ちょっと私はむり。お値段に比例して美味しいのかもしれないけど、正直濡れた犬の匂いがすると思った。本当にクセが強くて、上級者でないと無理だと思った。けんてぃもだけど、環奈ちゃんの味覚は本当に渋いよなぁ。酒呑みになりそう。笑

 

 

さて。

今日はQrzoneでもう一曲OnAirありましたね。勝利くんがお酒でも飲んでるのかって位壊れていてそれもとても気になったんですが、そっちは放置して笑、曲の感想だけ残しておきます。

昨日予想していた通り「最後の笑顔」でしたね。私ったら勘が冴えてたなぁ。笑

 

個人的にはアルバムの最後の曲は静か目の余韻に浸れる曲調だといいなって思ってたんですけど、こういうのも良いなって。

曲だけ聴いてたら映画のエンドロールとか、舞台のカーテンコールとかで流れそうな曲だなーと。で、曲調は明るくて割とポップなのに歌詞を聴くと意外にも失恋曲で、「ちょっと哀しい、でも前を向いていくよ」みたいな。〆曲として良い感じだなーって思いました。

それと、他の曲でもそうだったけど、Aメロ?で比較的聡マリに歌が割られてて、何か…あれですよね、良かったなぁって気持ちになる。

 

これでアルバムの半分の曲を聴いた事になるんですが、良さそうじゃない?普通、アルバムの収録曲が十何曲とかあったら「うーん🤔」って思うのが数曲あってもおかしくないと思っているんですけど、今のところそれがないのよね。ラブマジも結局こっちの気持ち(ハニーεïз ショックね)のせいで受け取りきれなかっただけで、良曲だと思うし。

Sexy Zoneらしい可愛さやキラキラを残しつつも、贔屓目なしで凄くカッコよくてスタイリッシュなアルバムなんじゃないかと。期待してます!

 

しつこいけどおススメなので貼りますね💦

 

 

XYZ=repainting(初回限定盤B)

XYZ=repainting(初回限定盤B)