miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ケンティーおめでとう!

けんてぃがっていうか、Sexy Zoneが夢を叶えていってる!!!24時間テレビのメインパーソナリティを単独でやるなんて。地球が…回ってるぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぅっ

 

 

正直に思ったこと言ってもいいですか?

24時間テレビのメインパーソナリティに決定したというニュースを見たとき、私は「やっぱりきたか」って思いました。

 

 

この間ね、初めてSexy Zoneが好きだって人に言ったんです。(アイドル好きになってから初めて人に告白したから凄く緊張した💦)その人は今は誰のファンでもないけど、友達にキスマイのファンが多いって言っていて、まぁまぁのジャニーズトークしたんですが、その中で今の事務所の推しはどこのグループだって話になりました。私は絶対JUMPとSexyZoneだって思ったんですけど、その人はキスマイだって言ってて。結局2人とも譲らなくてそのまま話は終わったんですが。笑

自分が好きだからそう思ってしまうのは当たり前なんだと思うけど、どうしてもSexy Zoneが推されてるのは確実な気がしてた。何か大きな仕事が決まるんじゃないかって。

 

そしたらけんてぃがゴチ決まったり、勝利くんがドラマに出たり、風磨くんやマリウスがバラエティに結構出るようになったり、何故か聡くんが逃走中に出たり。マリウス筆頭にしてSexy Zoneも米ドラマに出たのもそうだし、ふまけんがツムツムのCM出たのもそうだし。

これは本当にあるかもしれないと。事務所の力だったり本人達の実力だったり何やかんや理由は色々あると思うけど、追い風吹いてるんじゃないの?って。24時間か冠のどっちか来るんじゃないの?って思ってました。 だから発表されてニュースになった時に嬉しくてマジ泣きしたけど笑 、でも「やっぱり!」と。

 

でもね、あの番組のメインパーソナリティやるとなると良くも悪くも目を引くことになるじゃないですか。新たなファンを獲得したり、TV業界内に彼らの良さをアピールして次に繋げる事が出来るかもしれない大チャンスではあるんですけど、その分心無い声も大きく聞こえるじゃないですか。彼等に傷ついて欲しくない私としては、まだSexy Zoneはいいよって思ってました。過保護。笑

 

そしてそんな私は間違えてました。

 

Sexy Zoneってああ見えて結構ガツガツしていて、自分達の前にいる奴らは全員追い抜かす!絶対トップに立つ!って思ってる人達なんですよ。もしかしたら私が知らないだけで他のグループもそうなのかもしれないけど…。でもSexy Zoneってビックリするくらいその思いが強い。そんな所も好き❤︎

だから手越くんじゃないけど、批判される=認知された=よしっ!👊🏼一歩前進!って思えるかなって。それか、批判なんて関係ねーって思うか。

どっちみちトップに立つならまずは知ってもらわないといけなくて、24時間テレビに出る事はその為の大きな一歩になる筈ですもんね。

このまま勢いに乗って冠番組まで行けますように!

 

相変わらずリアタイは出来ないけど、時差を越えて応援してる!おめでとう🎉頑張って!!

番組内のドラマも楽しみにしてるからね❤︎

 

 

 

あ、1つとっても大事な事言いたいんですけど。

24時間テレビに出る事になると週刊誌に張り付かれがちだからマジでそこは気をつけて。

本当にたのんだ。sexy be careful⚠️だよ?

8月が終わるまで我慢してね?

主に風磨くんたのむまじで。