miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

豪華出演陣から24時間そしてDiorまで

今日はいくつか詰め合わせで。

 

まずはホントにしょうもない事。

今日はけんてぃの夢を見ました。内容忘れたけど。けんてぃと話してた筈なのに気がついたらそれが風磨くんに変わっていて、最終的には勝利くんになってました。なんだこの豪華な夢。

しかも、お昼寝したんですけど(笑)、そっちにはジャニーズWESTの濱田くん、藤井くん、重岡くんが出てきて、更にV6の井ノ原先輩と坂本先輩が出てきて、最後の最後でボス的にジョニーデップが出てきた。なんで?笑

カウコン並みに豪華な二本立てで最後はハリウッドになって、意味わかんなくて笑った。

 

 

もう1つは聡くんのこと。

金髪どうした!急でびっくりしたけど似合ってたよ!黒髪よりも茶髪とかの方がお顔の綺麗さが引き立つ感じしてる。

似合ってたけど、年末年始で手越パイセンとお酒飲んだって聞いたし、その影響なの?って私ちょっと心配になってしまいました。

聡くんって一緒にいる人のいい所を引き出す事が出来る人ですよね。ラジオも聡くんが出てると面白くなりそうって期待しちゃうし。聡くんが笑ってると何だか面白くなってきて釣られて笑ってしまうし。聡くんの持つ優しさとかピュアさとかちょっとボケてる感じとか後あのガシガシのダンスとか、Sexy Zoneに必要で他のメンバーにはない唯一無二のものだから、聡くんはそのままでいいんだよー?手越くんからはいいところだけ見習ってね?なんて。金髪にしただけなのに無駄にあれこれ考えてしまった。

もしかしたらドラマの役作りとかだったりするかもしれないのにね。笑

 

あ、そうだ。

あの24時間テレビのメインパーソナリティ発表のドッキリの時に風磨くんがカンペ読んでたでしょう?そのカンペがパラっと捲られて『24時間テレビ〜』って書いてあったの読んで、風磨くんが『え?え?』ってなった時、けんてぃの方見てましたよね??2回くらい。隣の勝利くんでも正面のスタッフさんでもなく、隣の隣にいたけんてぃをチラチラ見て確認してましたよね?気のせいかな??『そういう時ってやっぱりけんてぃか!けんてぃなのか!』ってちょっと興奮しましたわたし。笑

24時間テレビに関して落ち着いて情報よくみたら衝撃のあの日、8.25なんですよね。

他の人も言ってたけど、マリウスが18歳になる今年、更にふまけんの仲が良くなってて、聡くんがイケ化爆走中で勝利くんが単独ラジオDJやってお話しスキル更に磨いてるこの今年のタイミングでメインパーソナリティに決まったのって、本当に運命的で必然的だなぁ。

考えれば考えるほど泣けてしまうよ。今からこんなんじゃさ、当日ちゃんと水分補給しないと更にヤバそう。

 

 

最後はこれはちょっと全然Sexy Zoneとかアイドルとか関係ないんですけど。

最近欲しくて、でもちょっとお高いかなって買うの躊躇してたコレ↓を遂に買ってしまいました。

f:id:mieldefleurs:20180129042256j:image

Diorのリップマキシマイザー。有名なやつ。

これ思ったより小さくて、6mlしか入ってないのに35.50€もしたんだよ??高いよ!

売り場に行って悩んでたらお兄さんが『リップの上だけじゃないの。おやすみ前にトリートメントとして使えるのよ❤︎』ってアピってきて。わたし唇ガサガサ星人だからトリートメントの言葉にやられて買ってしまった。

実際寝る前につけたんだけど、めちゃ良かった!朝まで唇シットリしたし、続けて使う事でふっくらするっていうのを既に実感した!これは多分ねぇ、日本に帰る時とか免税で複数個購入するわ。大切なお友達とか母にあげたい。

みんなが口コミで良いっていってたのを信じて早く買えば良かった。って事で公式のURL貼ってみます。

ディオール アディクト リップ マキシマイザー – メイクアップ | Dior 化粧品/コスメ 公式オンラインブティック

本当におススメだから!

但し、カプサイシンダメな人は要注意だよ⚠️