miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

今日も壁は厚かった

1/29のKenTeaTimeでまた少しざわついてますねー。あの制服の写真で泡恋にたどり着いた人凄いなぁ。相変わらずの解析力。凄い。

けんてぃは幸せ系(お仕事系)の匂わせが上手な人なので、ついついみんな深読みするクセがついてしまっているんでしょうね。けんてぃの匂わせが気になるセクガル可愛いなぁ。私は匂わせにすら気がつけないよ…。鈍すぎなんだろうなぁ。

 

そういえば、この間のらじらー聞きました?けんそうの。やっぱり何か2人ともテンション高かったですよね。24時間テレビが影響してるのかなぁ?可愛い。

けんてぃのおハガキの読み方がホントちょっと…相変わらずのクセの強さで危なくて笑った。けんてぃに女子役やらせると何かしら起こるよね。普通に読めない子なのかな笑  テレビではあんまり見せないけど、ラジオだと例の“ちょっと頭おかしい”方のけんてぃが出てくるからそれが毎回凄く楽しみ。

あと聡くんの金髪の話になったときの話し方になにか含みがあったような…。もしかしたらこっちも匂わせなんでしょうか??匂わせでも何でもない可能性の方が高いけど、でもドラマだといいなー。

 

 

ここからやっと今日の本題。笑

今日ね、私がいつもコソッと読ませて頂いているセクメンさんのブログが更新されていて、その内容に歓喜した私、テンション上がりすぎていつもはしないコメントとかのこしてしまったんですよ。

それがね?

Sexy Zoneの曲はitunesでは相変わらず配信されてないけどレコチョクでは聴けるって件で。今までCD購入かitunesしか頭になかったので、本当に目から鱗

『そうか!その手があったか!ヒャッホーウ』

ってなって、そのテンションでコメント書いて、その足でレコチョク行ったんです。今思えば一呼吸入れて落ち着けば良かったんだ。恥ずかしい。

 

最初の曲はやっぱりCANDYだよね、次はLove風買っちゃう💙とかって、ニヤニヤしながらポチったら見慣れた表示「ご利用の地域からは購入出来ません」

海外からは購入出来ませんでした…。

ジャニーズの壁は今日も厚かった🤣 あまりに厚くて越えられる気がしないわ!!ジャニーズ事務所ってさぁ国際化とか仄めかしてるよね??本当に海外進出するつもりある?ねぇ、事務所の偉いひと教えて!超ドメスティックじゃん!バーカバーカ!笑

 

…言い過ぎました。ちょっと反省。

 

もういい。日本でCD買うの楽しみに日々を頑張るよ。はーどうしよう。テンション無駄にあげちゃって恥ずかしいよ…。

 

つーかさ、他国のジャニーズファンってどうしてるんだろう?海外組の日本人ならまぁまだわかる。帰った時に一括購入すればいいんだし。若しくは送ってもらうとかね。そうじゃない現地のファンの方ってどーしてんのかしら?余りにも諸々入手困難だと愛情が枯渇しちゃわないかしら?私ならちょっとしちゃうかも。

本当にねぇ、今日ほどitunesでの配信を強く願った日はごさいませんよ。King &Prince辺りからはこの願い叶うんでしょうか?