miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

払拭できる物って何だろう

サムネ避けにいきなりアルバム広報しちゃう。念のため。

 

XYZ=repainting(初回限定盤A)

XYZ=repainting(初回限定盤A)

 

 このアルバム通常盤と限定盤A、Bあるんですが、私個人的に内容は通常盤、オマケなら限定盤Bがオススメなんだけど、ジャケ写だけで言ったら限定盤Aが1番カッコいいと思うんです。ただ、カッコいいけどマリウス隠れ過ぎとも思ってる。みんな全部買うのかな?どれか一つならどれ選ぶんだろう…。

 

 

では。

 

ここ1ヶ月?くらいの話なんですが、日本にいる友達が荒れ狂っています。仕事の事や人間関係、家の事。全てが上手くいかなくて、彼女の負担が大きすぎて一日置き位の勢いで怒りの『ちょっと聞いてよ💢』LINEが届く。

時差があるから私が寝る前にちょこっと&起きてからちょっとのやり取り。聞くのは全然構わないんだ。返事しなくても大丈夫な間柄だし、面倒な時は既読スルーしてるし。

ただ…何か少しでも元気にしてあげられないものかなぁと思って考えてるんだけど、何も思いつかなくて。

 

もしも私だったら、私がイラつきまくってたらって自分に当てはめて考えてみたものの全く意味なかった。だって私にはけんてぃがいる💙

大抵の場合、朝起きてすぐとか朝ご飯食べ終わった頃にKenTeaTime覗くと更新されてて、更に今日みたいに『大好きだ』とか書いてあったらさー。ねぇ?それまでどんな気分でいてもパァー✨って。モヤモヤ一掃されちゃうもん。

けんてぃは分かっているんだろうか。毎日のKenTeaTimeの更新が、何気ない一言が遠く離れた所にいる人間を毎日励ましている事。

まぁ知るわけないけど😆

 

因みにKenTeaTimeを読んで、それでもまだ元気になりきれない時にはとっておきの動画を観ます。

コレ↓。世界一可愛くてカッコいい投げちゅーの動画(笑) 投げる前に必ずキュって目をつぶるとこ最高。特に0:16の所が最高で何度見てもきゅーんとする笑

※音注意💙

 

 

あ、話しが逸れ過ぎました。

彼女は東方神起が好きらしい。でも東方神起も彼女を元気にする程のパワーは持ってないらしい…。

「早く帰ってきてよ!」

ってしきりに言われるんだけど、それ切望してるの私だよぉ!って思ってる。思ってるけど何にも出来ない💦

私が話を聞く事でガス抜き出来てればいいんだけどなー。人に話す事でヒートアップする場合もあるから難しいね。

 

 せめて今度帰る時には美味しいもの買って帰ってあげよう。それしか思いつかない。日本で売ってなくて美味しいor素敵な物って殆どないからなー。今から探しておかなくちゃだなー。