miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

いいのに

今期のドラマ、皆さん何を観てますか?っていうか、そもそもドラマ観てますか??

私は一応宣言していたドラマは全部観ました。最低でも1話は。→99.9 - miel’s blog

この中で最新話までちゃんと続けて観ているのは結局99.9−刑事専門弁護士−だけです。

やっぱり〇〇くんが出てるからってだけで見続けるのは私には無理って結論に今更ながら至りました。

じゃあ99.9−刑事専門弁護士−がナンバーワンなのかと聞かれたらそうでもない。今、誰かに今期のオススメドラマを聞かれたら、迷わず「アンナチュラル」って答えます。

面倒だから説明は省きますが(酷)、内容が面白い!私がどハマりした米ドラマ「Bones」に日本的な情緒を足した感じ。それに出てる俳優さんも結構豪華で個性的。好き。(石原さとみさんの弟役の小笠原くんってかっこいいですよね。爽やかで。気になる。)前期の「刑事ゆがみ」もだけど、シリーズ化して欲しいドラマです。

願わくばこういうドラマにセクゾちゃんが呼ばれるようになったら素敵なのになぁなんて思う。

 

 

 

ちょっと話変わりますが。

最近のけんてぃってネット越し(KenTeaTime越し)のファンサ凄くないですか?元から?前からこんなにファンサ凄かったんでしょうか??

ハニーショック後直ぐフォロー入ったし、凄い話しかけてくるし、特定のファンの呟きに反応するし、前髪でザワザワすれば優しくお怒り表明してくるし。笑  しかも反応速度が速い!

 

ある意味凄く分かりやすくて可愛いなぁって思ってしまうし、話しかけてくるパターンのやつ大好きだし、甘い事言われれば嬉しいし、すぐに「けんてぃ😍好き!」ってなる、それはもうチョロいファンなんだけど。笑

 

でも、そんなにエゴサとかしないでも大丈夫なのになぁって。ファンの言葉に一々反応してくれなくてもいいよ?って思う気持ちもある。 

 

外野の言葉に惑わされない、我が道を突き進むけんてぃが好きだからって言うのが1番だけど、正直言うと特定のファンに反応したりするの見るとちょっと妬けるって言うのもある笑  

あと最近何かけんてぃほっそいし、顔色良くない時もある気がするし。エゴサしてる時間あったら睡眠時間にまわして欲しかったりもする。

 

我ながら面倒くさいこと言い出しちゃったなー笑  これ以上はやめた  無駄な事考えるのやめて大人しくアルバム待っとこー

その前に早めに日本に帰れるように頑張ろう