miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

けんてぃの方程式

いよいよですね。 Sexy ZoneのNew ALBUM

XYZ=repaintingの発売までいつの間にか1週間切ってますね!

 

今回ね、もしかしたら初めてCD買った時と同じくらい楽しみでワクドキ💖してるかもしれない。

音楽聴くのは元々好きだし、バンドだったりジャニーズの他グループだったり。常に贔屓がいたからALBUMの発売日を待つのは初めてではないんだけどなー。こんなにも楽しみなのは何故なのか。不思議だ。

まぁ…あと1週間とか言ったって、例によって手にできるのは何ヶ月後になることやらって感じなんだけども。いざ手にした時にはもうプレゼントキャンペーン応募できないし😢

私が応募できない分、少しでも絡んでくださったセクガル&セクメンに私のなけなしの運が行きますように

そーれ ( ᐛ )っ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

 つーかさ、何でLPなんだろうね。確かに流行りではあるけども。みんなお家で聴けるの?ライナーノーツがメインなの?ちょっと謎だわ。

だったら何がいいのって聞かれても困るけど。

 

 

それよりね、最近ちょっと気になっている事があるんですよ。Mステ観てて改めて思ったんですけど。

けんてぃ痩せすぎじゃない?💦 スタイリッシュな細さとかを通り越しちゃってる気がするんですけど。あの感じだと多分56…5キロ位しかないのでは?もっと少ない可能性もある。

もーどうしたの?心配!

 風邪? 濡れたままバスルーム出たり入ったりするからじゃない??冷えたんじゃない???ねぇ、ちゃんとご飯食べてる??

 

気のせいならいいなって思うんだけど、Mステで歌ってる時の静止画みたらやっぱりちょっと。痩せすぎて骨ばってるよ?

 

仕事が忙しいからかなとか風邪かなとか色々考えて心配しちゃうんだけどさ、そんな風に心配しながら見られたくないんじゃないかなって気もするんだ。

だってけんてぃはFan first+Love=Happyの人じゃん?Love届けてファンにhappyになって欲しい人じゃん?

だから、そういう心配しないでLoveだけ受け取ってHappyでいた方がけんてぃもhappyかなとか思ったり。

 

もー何言ってんのかよく分かんなくなってきたわ!自分がめんどくさい!

兎に角痩せすぎて心配なの。

けんてぃに千疋屋のバナナを箱で送りたいよ。あと久兵衛のお寿司ケータリングで届けてあげたい。そんなお金ないけど笑