miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

歓声はミュートで

今週から3回分、10時台のらじらーサタデーないんでしたね。寂しい…。

 

ラジオの組み合わせで私はしょりけんが1番好き。ふまけんペアの時の脳内の沸きかたったらそれはもう半端ないんだけど、けんてぃが勝利くんに心を許しているが故の大暴走を聞いているのがとっても好きなのです❤︎  けんてぃの名前が言えないシリーズを面倒くさそうに突っ込んであげる勝利くんが好きだなあ

 

 次点でけんそう(しまじま?)。聡くんと一緒だとけんてぃはお兄さんになるから、その落ち着いたけんてぃを聞くのがいい。あと何故か喋り方が気怠くなりがちで、それがSexyで好きです。しかも聡くんはけんてぃの奇想天外なボケに対しての反応が良くて、その笑い方聞いてると五割増しで面白く感じるから聞いてて楽しい。聡くんのけんてぃ大好き!が伝わってくるのもポイント高い。

 

けんてぃが絡まないペアだとふまそうかなー。この2人はボケとツッコミの役割がハッキリしてるし、話のテンポが良くて聞きやすい。風磨くんが聡くんにツン対応なのに、聡くん全然堪えてなくて、風磨くんを兄貴として慕ってる感がいい。

 

 

っていうか、ラジオの風磨くんは爆モテ成分かなり多目で、あの感じをテレビで出したらこれは大変なことになるのでは…と毎回思う。

Sexy Zoneの爆モテが実はけんてぃじゃなくて風磨くんだって早くバレて欲しい。けんてぃは王子✨って認識のされ方だから観てても非現実的で冷静でいられる人多いだろうけど。風磨くんは馬鹿みたいにモテる学校又は会社の先輩みたいな感じだから、存在とモテ方がとーってもリアルなんですよぉ_:(´ཀ`」∠):_ 堕ちる人続出だよ絶対

今年…24時間テレビ前に特番でもいいので日テレさんで冠持たせてもらえないですかね?そこで風磨くんの爆モテバレないかなー!

 

 

 

つい先日気がついたんだけど、Sexy Zone事を見聞きしてる時って私脳内でめっちゃおしゃべりしてた。みんなきっとそうだよね??

『うわー!けんてぃ!今のけんてぃヤバイ!カッコいい、世界一カッコいい!人類最強にカッコいい!!また好きになったー。どうしよう。最高に好きだ!!』

とか

『え、風磨くんこれまた爆モテ発言じゃん。ヤバイやつじゃん。一見冷たそうなのにまたそうやって優しい所見せてきてズルイ』

とか

『聡くんっっっ!またカッコよくなっちゃってっっっ。素直で人懐こくて可愛い子だった聡くんが、さらにスペック足そうとしてる!超絶イケメンになろうとしてるっ』

とか、兎に角脳内で褒め称えてます。ただひたすら名前呼んでる時もある笑

『けんてぃー!!あ、しょりが!しょりー!』

とか。脳内ウルサイ系。これ今一人暮らしじゃないから脳内で済ませてて一見して分からない(ちょっとニヤニヤしてるだけだからセーフ)からまだいいけど、一人暮らししてたらちょっと…声に出しちゃってただろうなぁ。

クールぶってないで『Sexy Zoneが好き!けんてぃ大好き💙』とかさ、好きになった時点でさっさとカミングアウトしとけば良かったかな?そしたら公にきゃっきゃ出来たのになぁ

 

…でもこのコソッと好きでいる秘密の感じも捨てがたいからまぁいっかー