miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ドラマ2本連続

今日は “99.9-刑事専門弁護士-” と、“もみ消して冬” を2本連続で観ました。

やっぱりどっちも面白いわー。

 

99.9 の方は小ネタとか結構仕込んであるでしょ?あとプロレス系のネタも盛り込んでるんでしょ?小ネタを見つけられなくても、私のようにプロレス全く分からなくても、ストーリーと出演者のキャラで充分楽しめるなぁ

 

今回の松潤なんかカッコよかった。分かってるよ?いつもかっこいいよ?けど、このドラマ内ではかっこいい😍って感じしてなかったんだけど、法廷での『また訴因変更しますか?』だっけ?あの時滅茶苦茶かっこよかった!惚れかけたわ!深山先生いっつもニヤニヤしてるのに、法廷にいるときはスンッとしてて、そのギャップがまた…。

後、ふと思ったんだけど斑目所長役の岸部一徳さん、over 70歳なんだね。それであの台詞量覚えて演じてるって凄いよなぁ、尊敬する。

 

来週はいよいよ勝利くんが出る❤️って思ってたのに一週開くってマジか?歌広場さんみたいにおいおいおいおいおいってなった😫

楽しみは取っておけって事ですかねー?

勝利くんがこのチャンスに金爆界隈でも認知されたらいいなぁ。歌広場さんが勝利くんについてtwitterで触れてくれたら或いは!って思っちゃう。新しいフィールド大事。

 

 

もみ消して冬も相変わらず面白いよ!

前回から引き続き波留さんがいい。秀作を焚きつけるためのあの説得してる時の波留さんが最高に素敵だった。ドラマもリアルも、少しSっ気あるほうが好み❤︎  前にやってたドラマ『ドS刑事』の多部ちゃんも大好物だったなぁ…笑

 

もみ消して冬さぁ、凄く面白くなってきてて最高なんだけど、あんまり…ラブ要素は、ね?これ以上はいいかなって。今くらいの程々な感じでストップして頂けると有り難いです。とはいえベッタベタコメディだから余計な心配いらないと思うけど。

なんだろうね?山田くんのラブはあんまり見たくないんだなぁ。けんてぃは大丈夫。キスシーンとかも全然平気なんだけど。この差ってなんだろうか?謎です。

 

これ円盤になったら山田くんのアフレコ風景とかも見れるやつだよね。とっても見たいです。一体どんな顔してあのテンションの声録ってるのかすんごい興味ある