miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

意外性ある嵌まり役ない?

今日はSexy ZoneのNew ALBUMフラゲ日ですね!

クリスマスにアルバム発売のお知らせがあってバレンタインに発売とか本当に…らしくてオシャレだなぁ

もし日本にいたらフラゲするかバレンタインのプレゼントとして14日に受け取るか悩む所でした笑

 

今気がついた。私が手に入れられるのは多分4月なんだけど、もしかしてあれかな?今発注した方がいいのかな?売り上げ的な意味で。

だってけんてぃ主演の映画だって動員貢献出来てないし、その前のシングルだって勝利くんからの控えめな購入のお願いとかあっても貢献出来てないし。自由に使えるお金がまぁまぁある大人なのにねー。こんな時に使わなくてどーすんのって感じですよね?

明日…1日考えよっかな

 

 

 

前から気がついてた事なんですけど、今の24歳俳優陣って人材豊富すぎませんか?メンバー見ると結構なメンツがそろってますよね?

神木隆之介くんと菅田将暉さんがいる時点でもうかなり…。更に竹内涼真さんとか吉沢亮さんとか福士蒼汰くんとか。J軍からも山田くん、ゆーてぃでしょう?(↑学年違ってたらごめんなさい)

 

けんてぃがお芝居の仕事が好きで、そこで何かしらの成果を出したいって気持ちがあるのは凄く伝わってくるんだ

で、けんてぃの事大好きだから、けんてぃが1番だよって言いたい気持ちは山々なんだけど、このメンツなんだよ…

神木くんと菅田くんがいるのがね。この2人と被らない方向性でいかないと難しそうって思ってしまうんよ。とは言っても2人ともマルチっぽいからどこカバーしてないのか全く分からない

何か…けんてぃにどハマりする様な役ないかな?あたり役っつーの?ないかな?

 

正直に言うとけんてぃのお芝居って銀の匙と黒崎くんしかまだ観てなくて。この2つで言うと、ダントツで銀の匙の方が良かった。あのキラキラ✨けんてぃが消えてて、完全に八軒だったもん。アレは凄いなぁって思った。

黒崎くんはけんてぃより小松菜奈ちゃんの可愛さに目が行ってしまったからなぁ💦 

 

けんてぃは兎に角顔がかっこよくてスタイルが2次元並みだから、実写化にはもってこいの人材なのはわかるんだけど、違うテイストも見てみたいなぁって思う

 

何か意外性ある嵌まり役ないかな