miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

チョコサラミ作ったけどあげてないな

バレンタインデーでしたね。

作ったけど渡せていません。あんまり上手く作れなかったし、いっそ全部自分で食べちゃおうかなーなんて

ここでは女性側が貰えるはずなんだけど貰えてないなぁ。おかしいな 泣

 

 

2/14の薔薇色とKenTeaTime読みました?マリウスと聡くんの女子力高すぎない?

あれは多分焼きメレンゲでしょう?メレンゲ作るだけでも凄いのにピンクのバラ+ハート。聡くんのは逆光だったから形はあまり分からなかったけど、メンバーにクッキー作ってくるとか…

もうむり!

来世でも2人には勝てない( ꒪⌓꒪)

 

けんてぃが2人の事をオトメンって言い方してたけど、本当にそうよね。特にマリウスはオトメンというか…宝塚成分多目?

時々マリウスが女子っぽ過ぎてちょっと心配になっちゃう時があるんだけど、フラーハウスの時はちゃんとメンズっぽかったですよね??チラ見しかしてないけど、アメリカ青春ドラマでよく見る好青年っぽくてなんだかホッとした。喋り方もちゃんとメンズっぽかったし。いつもよりメンズ感があったように感じたのって声のトーンが低かったせいかな?

 

マリウスだけじゃなく誰でもそうなんだけど、英語話す時は声が低くなる現象、アレ何なんでしょうね?逆に外国の方が日本語話すと声が高くなる

声が高いセレブってデイヴィッド・ベッカム位しか思いつかないんですが、もしもベッカムが日本語をペラっと話したらどの位高くなってしまうんだろう…

 

 

話逸れ過ぎました。

何が言いたいかって言うと、けんてぃにバレンタインのお菓子を直で渡せるなんていいなー!って話です笑

 

もし、私がけんてぃにバレンタインのチョコ渡すなら…。市販のやつだなぁ。手作りって色んな意味で警戒されそうだし、売ってるやつの方が絶対美味しいから!

今のけんてぃにだったら高級で美味しいものあげて、お値段当てて欲しい。ゴチの練習台になってあげるんだ笑

手作り渡すなら付き合ってからだろうなー。溶かして固めるだけのじゃなくて少し凝ったやつを渡したいなぁ。ちゃんとラッピングも頑張る!

 

そんな未来やってこないですけどねー

 

 

付き合うとかそんな未来は絶対やってこないけど、今ってケンティーに対して究極の片思いしてる様なものだと思ってて

それも、超プラトニックで相手のレスポンスとかなくても大丈夫な片想い(ガチじゃなくて🙅‍♀️エア!)

好きだと思える相手がいて、その人が本当に素敵な人で。しかも、向こうはこっちを幸せにしよう、楽しませようって頑張ってくれてて、こっちも同じ気持ちで応援してて。それが其々自分の幸せになってて…

もしかしてこれって考えようによってはかなり幸せな事なのでは?

上手く言えないけど、けんてぃを好きなだけで幸せが確定してる…幸せの自家発電みたいな感じ

 

凄いことやー

 

って何か…

 

 

重っ!!!

 

アルバムゲット出来てない哀しさ紛らわそうとして思考こねくり回してたらちょっと恥ずかしい方向に激重になってしまった笑

 

こんな重い事考えちゃうくらいならいっそ我慢してないでAmazonさんに発注してこっちに送ってもらおうかな。送料とか手数料でプラス¥1,000くらいだもん、そんなに高くはない。

あと2ヶ月我慢するかプラス¥1,000で直ぐに欲を満たすか。思うようにいかなくてジリジリしてるのも、実は悪くないんだよなぁ。笑

迷っちゃうなぁ