miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

結局反省した

2/16からJwebでの顔写真解禁らしいですね

1度解禁されたと思ったらあっちもこっちも一気に進めてきますね…って思ったけどちょっと待った(解禁して欲しいのはそこじゃないって話は今日は置いといて)

 

アレって“Jwebで”顔写真解禁じゃなくて、正確に言うならファミクラ会員限定で解禁なのでは?紛らわしくない?ちょっと違くない?

 

私は今のところJwebオンリーなので、もしけんてぃが顔載せてくれても見ることは出来ません。そして、顔を見るためだけに年会費払うつもりもありません

前も言ったけど、番協関係ないしコンサートも行けないのに会員になる意味が見出せない。会報すら手にする事出来ないんだもん

大人なのでそんなに躊躇するような額ではないけど、無駄な出費は嫌い

 

 

でも何かさぁ、何か解せないんですよね

見たきゃ出すもん出しな💰みたいな感じ…?

顔くらい別に見れなくていいじゃんなんだけど、されど顔なんですよ!けんてぃを崇拝してるけど、考えとか言う事とか尊敬してるけど、そうは言っても顔も好きじゃん?

見せてよ!

普通にJwebで見せてよ!笑

 

 

 

まぁでも、よく考えてみたらお顔見れるほどの金額月々払ってなかったわ…

誰担かにもよるけど、けんてぃの場合毎日あげてくれてるんだった。工夫した写真付きで。しかも日によって2回の時もあるし、超甘やかしてくれたりするんだった。月324円なのに

ヤバイ

数行書く間に反省した笑

高望みしすぎた

 

 

一旦今日のマリウスの薔薇色読んでこよう

余計な力抜けるやつ

後で写真upするっていうから『え、顔載せるの?』って思ってたらまさかのお菓子制作の写真で『マリウス笑』ってなったやつ

心洗われる気がする