miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

けんてぃは5周目

ちょっと前から暇なときにまとめサイトを眺めたりするようになりました

 

今日の夜も暇だったのでまとめサイトトロールしてたら『どう見ても「こいつ人生2周目だろ....」ていう人間、たまにおるよな』ってタイトルが目に入ってきて、気になったので早速覗いてみました

勉強も運動もできる上顔もイケメンで何かしら芸術分野とかの才能もズバ抜けてる
それでいて人当たりメチャクチャ良くてあり得ないほど性格良い

あいつら何者なん?

ってコレ完全にけんてぃの事じゃん?

人生2周目どころか、けんてぃの場合5周目くらいだと思ってる。そうでなきゃあの出来上がり方はおかしいよ…スタイルも含めてもう2次元の仕上がりだもん

 

ココ↑での書き込みをもう少し先まで読んでみたら “親がちゃんとしてれば実質人生2回目” って書いてる人がいて。親の人生を追体験出来てるんだと

コレ読んでハッとした

 

けんてぃが20歳になった時のパパティーとのエピソードですよ。20歳になった息子と初めてお酒を飲んだパパティー、そこで息子の為に作ったカクテルに命名したのが「Twenty kenty shining star」。そんな気障なパパこの世に存在してんの?本当に?しかも対娘じゃなくて相手息子なんだよ?カッコ良すぎない?  更にママティーの若干スパルタ気味なレディーファースト教育ね

パパティーとママティーが得てきた諸々の経験や知識なんかをぎゅっと詰め込んだのがけんてぃなんだなぁ…

 

しかもそれだけじゃなくて、事務所の先輩方の経験、知識も与えられてるんだもん

それを活かすのも捨てるのも本人次第なところなんだけど、けんてぃは賢いので自分の信念は曲げないまま必要な部分だけ先輩方から受け継いでいるんだろうなーと感じる

特に東山さんの影響大きそうだよねー。前に投げちゅーしたりする事だけがファンサじゃないって東山さんとお話しして思ったみたいな事言ってた事あるしなー。でもけんてぃ、まだ23歳なんだし、投げちゅーはバンバンしてこうよ!50代のパイセンと同じに考えちゃだめ!パフォーマンスの質は勿論高い方がいいけど、投げちゅーは別腹だからね!

 

 

たまにさ、凄く感じの悪い人っているじゃないですか。何でこんなに感じ悪く他人に当たり散らしていいと思ってんだろ?みたいな人。そういう人を見たときは「こいつ人間としての人生初めてなんだろな、前世は虫かな?」って思うようにしてるんだけど、私は周りの人に何周目くらいに思われてんのかなー?ビジュアルは変えようがないけど、せめて性格のいい人でありたいなぁ。前世が虫だと思われない様な人でいたいよねー