miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

上書き保存派

Sexy ZoneのNewアルバム『XYZ=repainting』売れ行き好調みたいですね💙 前作のダブルスコアなんだそうで、凄いね!結構SNSで感想とか見かけるんですけど、捨て曲(イマイチな曲)がないっぽくて聴くのが本当に本当に本当に∞楽しみですっ

 

このアルバムのリード曲と言われている「忘れられない花」 けんてぃ曰く『花=愛』で、忘れることが出来ない過去の恋愛の事を歌ってるってことでしたよね?超うろ覚えだけど

 

 

この曲を(ラジオで)聴いてちょっと自分の事思い出してみたんだけど、忘れられない恋愛ってないなぁ。忘れちゃった訳じゃないんだけど、今思い出しても胸が締め付けられる様な気持ちにはならないって意味でナイなーってなる

 

過去振り返ってみれば、どーしても手に入れたかったけど叶わなかった恋もあったし、どの瞬間切り取っても楽しい思い出しかない様なホンワカ恋愛もあったし、妹と二股かけられて人生で一番どす黒い感情生まれたりした愛もあったし。一応人並みに恋愛してきてるかなと思ってるけど、どれを思い出しても今となっちゃ何の感情も湧かないんだよね…

 

恋愛に関して女性は上書き保存男性は名前つけてフォルダ保存とか言ったりするでしょ?男性側はどうなのかわからないけど、女性側に関しては本当だなって思う。別れて1回気持ちが落ち着いたらもうアッサリしてるもん

よく言われてる様にやっぱり男性の方がロマンティストで繊細なのかも

 

 

 

えーっと、話変わりますね笑

JUMPのアルバムって最後にシークレットトラックとして各メンバーのコメントが入ってるじゃないですか?あの制度Sexy Zoneでも導入してくれるといいなぁ

既にお値段以上の特典がてんこ盛りでCDがメインなのかDVDがメインなのかわかんないくらいの大盤振る舞いではあるんですけども!そこは分かってるんですけどねー。パーカーとかよりそっちの方が嬉しいかななんて

 

…なーんてあんまり贅沢言っちゃいけないかー