miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

シルバー推し

ちょっと前から聡くん金髪じゃないですか

私の中では勝手に『ドラマかな?』って思ってたんですけど、2/21の聡くんのブログのお顔解禁写真見た方の反応みると、どうも髪色戻してしまったらしいですね

 

もったいなくない??

聡くん金髪めっちゃ似合ってたのにな。顔の綺麗さが一段と引き立ってたからあのままで全然よかったのに!勿体ないホントに

黒髪まで戻しちゃったのかな?茶髪も凄く似合ってたから茶髪ぐらいに戻した感じだといいのになぁ。聡くんには茶髪のウェーブかデコだしが私的おススメなんだけど

 

そういえばけんてぃも髪色についてKenTeaTimeでコメントしてましたね。聡くんの髪色見て何か思ったんだろうか?

けんてぃのチャパティーそろそろ見たい気もするけど、何色だっていいよ。どんな色にしててもカッコいいはずだから笑 

 

ジャニーズって昔からこんなに髪色変えてたっけ??いても茶髪くらいじゃなかった?昔は真っ青とかど金髪とかいなくなかった?2年…くらい前まではジャニーズに全く興味なかったから、いつ頃から増えたのかとか誰が最初に金髪にしたのかとかそういうの全然わかんないなぁ

前に手越くんが自分で「金髪にしたの俺が最初」みたいに言ってたけど実際はどうなんだろう?ドラマとかの役抜きで考えたらそうなのかも??わかんないけど

 

最近本当に色んな色にしてる人いるけど、私が一番好きなのはNEWSまっすーの銀髪(青とかラベンダーも入ってた?)だな。ニュアンスカラーっぽかったし、あの色抜けやすそうだからキープ出来なそうだけど、出来る事ならまっすーずっとあのままでいて欲しい

後、風磨くんのシルバーも良かったし、JUMPの山田くんが蝉演じた時のシルバーも良かったなぁ。シルバーが個人的なツボなんだな、きっと

 

 

もしもSexy Zoneの髪色好きにしていいってなったらどうする?私だったらねぇ、悩むけど…

勝利くん→ 黒

けんてぃ→ シルバーアッシュ

風磨くん→ ミルクティーベージュ

聡くん→ ピンクアッシュ

マリウス→ 黒

かな。けんてぃは普通のチャパティでもいいんだけど、シルバーにしたらどんな感じかちょっと見てみたいから。南国顔(私の独断)だから似合わないかな?風磨くんと逆の方がいいかもしれないなぁ

聡くんは金髪とピンクのミックスとかも似合いそうなのよね。勝利くんとマリウスは顔が超綺麗だから黒髪の方が映える。気がする

 

色々無駄に考えたけど、顔がいいから何色にしたって似合うしカッコイイよって所に結局は行き着いてしまうんだなあ。顔がいいってスゴイ