miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

白くて赤いでしょう

最近のセクゾちゃんは接近イベントってあるんでしょうか?私調べによると、去年の2月にはリリイベにハイタッチが含まれていたみたいなんですけど、今年はなかったのかな?

まぁね、皆さんお忙しそうですし、一個高いステージに上がった感ありますし。そういうイベントも徐々になくなっていくんでしょうかね?

 

って言うか、ジャニーズなのに握手会とかハイタッチをやってたと知った時の衝撃!今まで他のグループもそういう接触イベントやってきてたの?もしSexy Zone独自の線なんだとしたら実行した人マジでグッジョブじゃない?だってけんてぃの神対応伝説ってそこから始まってるんだもんね?話のとっかかりになってるもんね?美味しいよね?

 

もしもそういうイベに参加出来たとしたら…何を伝えたらいいんだろう?多分一瞬で流されてしまうと思うんですけど、だとしても「好きです!」以外の一言を言いたい。しかもいつも思ってる事をぎゅっと凝縮した一言を…

 

考えれば考えるほど無理だわー。何も出てこない

だって結局1番言いたいのは好きって事なんだもんね

もし今のタイミングで言うとしたら

勝利くんにはありきたりだけどコレでしょ

ドラマ観ました。辛そうな演技が凄く良かったです!

もうこれで文字数いっぱいだよねきっと。もう少し言えるなら

ラジオも毎週聴いてるんですけど、勝利くんがどんな曲チョイスするのか楽しみにしてます。今度ギターについて詳しく聞かせてください❤︎

つかこんなに言える時間絶対ないわー笑 もういっそラジオにメール送りなよってなるね

 

風磨くんには

風磨くんの歌い方と声が好きです♡

付け足していいなら

時かけでは滅茶苦茶カッコよかったのに、わがへやでは逆で。見た事がない表情とか沢山見れたし、わがへや凄く面白かったです。風磨くんのお芝居また観たいです

…こんなに長く言うの時間的に絶対無理なのに、それでも尚上手く纏まらないんだぜ?

 

ちょっと聡くんとマリウスは飛ばしていい?想像の中でもなんて言っていいのか全く浮かばないんだ…

 

で、大本命のけんてぃね

 

 

 

…どうしよう

好きすぎて一言とか無理

息継ぎなしで超高速で言ったとしても短時間で想いを伝えられる気しないし、そんな短文に気持ち込めきれない。なにより!息継ぎなしで高速で告られても気持ち悪いだけだと思う笑

 

仕方ないのでプライオリティ付けて1番高かった事を伝えるようにしよう

健人くんの事尊敬してます。大好きですっ

ふー。コレじゃない?

けんてぃには足さない。足しきれないしキリないから、ロングバージョンはお手紙書いて渡すわ

 

いざ考えてみると、上手い言い方とか浮かばないしまとめられないもんなんだなぁ

自分が言われて嬉しい言い方とかしたらいいんじゃない?って一瞬思ったんだけど、自分が言われる立場だったら『可愛い』とか『大好き』とか同じ様なシンプルな事を何百回言われても毎回嬉しくて舞い上がると思うから全然参考になんなかった

 

つかね、そもそもチャンスがあっても接触系のイベントは行かないって決めてるんだー

ド緊張しちゃってキョドりが半端ないから!

3回くらい某バンドの握手会に行った事があるんですけど、キョドり過ぎて思い出すと布団かぶって叫びたい衝動に駆られる。嬉しかったけど恥ずかしい思い出すぎる

マイナーバンドが相手であの狼狽っぷりだから、それが対Sexy Zoneになったら…テレビ越しですらキラキラしてて眩しい顔面偏差値国宝級×5を間近で目にしたら…いやー、無理!無理だわ!

他のセクガル・セクメンの皆様が握手とかハイタッチしてるのを後ろの方から眺めてる位で丁度いいかもしれない

 

どうやったら緊張しないんだろうか?

コツとかあるのかな?

小さい頃からピアノの発表会とかでもド緊張してミスりまくったりしてるから、コレはもう『緊張する人』っていう個性だと思って治すのは諦めるしかないんかな

 

そう言えばこの間ゴールデンボンバー歌広場さんが握手会やったらしくて、ツイッターでその件に触れてたんだけど

じゅんじゅん優しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

テンパって真っ白になって真っ赤だったワタシ、時を超えてあなたに救われました!STY🌹