miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

やっばい!

今日は晩御飯に水晶鶏*1を作って食べてたんです

そしたらね!

奥歯の被せ物がとれたよーーー!!!

どおしよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

日本に帰る前で良かったです。不幸中の幸いでした…

 

先日の自分のこと振り返って、ここさけを結果的に酷評しちゃったことについて反省というか、ちょっと後悔してションボリしてたんですよ

けんてぃがあんなに楽しそうに撮影について話してくれたものに対してあんな事思ってしまって良かったのかなとか、もう少し言い方考えたら良かったかなとか思ったり

でも、歯の所為で全部吹き飛んだ

 

日本に帰れても2週間くらい。歯…治せるかな?時間的に間に合うかちょっと心配

でも奥歯で良かったわー

歯医者さんに速攻で行こう

 

ここさけに関しては、私にはハマらなかっただけの話だからまぁ…ね。忘れよ。

 

 

 

そういえば、久しぶりに更新してくれた風磨くんの『刹那ル』が凄く良かった

風磨くんてこれだから好き

照れ屋さんだから普段はあんまり話してくれないけど、ここぞって時に気持ちを話してくれて、ジーンとさせられちゃうんだよ 

 

生まれ変わっても同じ人生を選ぶ(意訳)って言ってくれた風磨くんにね、ありがとうって言いたい。しかもそこにちゃんとファンの存在も含めてくれた事が風磨くんらしくて嬉しい

 

風磨くんって一見ヤンチャで、何かやらかしそうに見えちゃうけど、実は頭脳派なんだよね

前に、辛い事乗り越えたからもう大丈夫って感じの事言ったマリウスに対して、「これから先もっと辛い事なんていくらでもあるから。ここで安心しちゃダメでしょ」的な事を言えちゃう所とか賢いし冷静で好き

特に長い反抗期(本人談)抜けてからは落ち着きとか、周りへの配慮とか出てきたっぽいし。風磨くんの良さがよく見える様になってきた気がする

 

しかも最近の、っていうかシブ5時の風磨くんの髪型が滅茶苦茶かわいくて💜暫くあの感じでいて欲しいの。ホント可愛いの!

 

風磨くんって本当にリアコ枠で困っちゃうよね!けんてぃが好きな事は揺るがないんだけど、ちょっと気を抜くと直ぐに堕ちそうになっちゃうもんね。危ない人だよ

 

 

*1:鶏肉に片栗粉をまぶして茹でただけ