miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ありきたりだけどおめでとう!

けんてぃー!お誕生日おめでとう🎂🎉

 

沢山言いたい事があるはずなのに上手く言葉に出来ません。困っちゃう!

 

最高のお肉とか最高のお鮨とかを誕生日プレゼントとしてご馳走してあげたいけど無理なので、日本に帰った時にSexy Zoneにお金つぎ込んできますね。それが少しでもけんてぃのお肉代になればいいなぁ笑

 

 

そういえば3/13のKenTeaTimeって313回目の更新になるらしいですね

どーりで最近更新多いなって思った。いつから計画してたんだろう?笑

自分の誕生日なのにこうやってファンをワクワクさせちゃう所、凄く中島健人的で好き😍

 

私は今日までのけんてぃも最高だったと思ってるけど、けんてぃ曰く24歳のけんてぃは最強らしく

けんてぃが言うならきっとそうなので、最強のけんてぃを見るのが凄く楽しみです!

 

記憶にも記録にも残る特別な1年になりますように✨