miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

春ドラ一覧

今期のドラマが続々と最終回を迎えていますね

始まる前にジャニーズ出演ドラマ結構あるなーって箇条書きにしてたんですが↓

結局最後まで毎回観てたのは99.9アンナチュラバイプレイヤーズ(漣さんの件があって、終わりを迎えたくなくて最終回観れてないけど…😢)の3作でした

 

99.9面白かったなー。やっぱり松潤パイセン上手いなぁ。顔も綺麗だし。松潤は目の魅せ方が凄く上手いなって感じました。香川さんとのやりとりも片桐さんとのやりとりも最高に好きだった!何気にいとこんちも好きだった。終わらないで欲しいよ!

あとはアンナチュラル🍋
脚本もキャストもLemonも素晴らしかった!毎回絶妙なタイミングでLemonが流れてきて毎回泣かされてたなぁ。文句なしで今期1番のドラマでした。まだ終わってないけど。

 

 

今回も、春から始まるドラマを箇条書きにして自分用に整理しておきたいと思います

わたし調べによると今期よりも1作品多い7作にジャニーズタレントが出演する事になっていました。

では月曜から

 

◯◯な人の末路
日本テレビ、月曜24時59分(シンドラ)

4月23日スタート

キャスト:舞祭組

(横尾渉宮田俊哉二階堂高嗣、千賀健永)

 

花のち晴れ~花男 Next Season~
TBS、火曜22時 4月17日スタート

キャスト:平野紫耀(King &Prince)

 

特捜9(とくそうナイン)
テレビ朝日、水曜21時 4月11日スタート

キャスト:井ノ原快彦(V6)

 

モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-
フジテレビ、木曜22時 4月19日スタート

主演/ディーン・フジオカ

キャスト:大倉忠義関ジャニ∞

 

家政夫のミタゾノ(2nd)
テレビ朝日、金曜23時15分 4月20日スタート

キャスト:松岡昌宏TOKIO

 

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子
日本テレビ、土曜21時 4月14日スタート

主演/菜々緒

キャスト:佐藤勝利(Sexy Zone)

 

ブラックペアン
TBS、日曜21時 

キャスト:二宮和也(嵐)

 

ね、多いですよね?しかも毎日誰かしら出てるんですよ

内容とかも考えてミタゾノ、Missデビル、ブラックペアンは観ると思います。特にブラックペアン面白そう。刑事ものと医療ものは好きなので気になってしまいます

 

Missデビルは勿論うちの超絶美形センター、勝利くんが出るので絶対観ますが…

プラスαの要素として、もみ消して冬の波瑠さん然り、ドS刑事の多部未華子さん然り、Sっ気の強い人が好きなので菜々緒さんの強い姿を見たいっていう気持ちが凄くある笑  なのでそっちの意味でも凄く楽しみです😍

シンドラも気になるので、取り敢えず初回は観る予定

 

その他ジャニーズが出ないドラマもいくつか気になっているのがあります

 

シグナル 長期未解決事件捜査班
フジテレビ、火曜21時、主演/坂口健太郎

キャスト:北村一輝吉瀬美智子渡部篤郎...

未解決の女 警視庁文書捜査官
テレビ朝日、木曜21時、主演/波瑠

キャスト:鈴木京香

やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる
NHK総合、土曜20時15分、主演/神木隆之介

 

私の場合、初回観るかどうか決めるのってキャスト次第なんですよね。内容・キャスト共に上2つは堅い気がする

あと、NHKって結構面白いドラマ作るなぁって印象があります。(阿部寛さんが出てた)スニッファーとか、プリンセスメゾンとか。面白かったなー

しかも今回は神木くんが主演だなんて期待してしまう

 

ドラマ大好き人間なので4月が楽しみです💛