miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

タイムマシンください

King &PrinceのCDデビュー日が決まりましたね!おめでとうございます🎉

 

シンデレラガール(通常盤)

シンデレラガール(通常盤)

 

カレンダーに👑マークつけておきますね!


ジャニーズ界の流儀が未だによくわからないのですが、結局King &Princeのデビュー記念日はCDデビューの5月23日って事でいいんでしょうか?

それとも、デビューするよって発表があった1月17日が記念日になるんでしょうか?もしかしてどっちも祝っておけって事なんですかね?

 

私が彼ら(というか岩橋くんと神宮寺くん)を認知したのって本当につい最近なので、こんな事言っていいのか迷うんですが

推しと共にデビューを迎えるっていうのが初めてなんです。何か…凄くいいですよね

 

既に出遅れてる感あるというか、ど新規である事に変わりないんですが、「デビュー前からいいなって思ってた」ってちょっと特別感ないですか? 

普段は好きな気持ちに歴は関係ないって思ってるんです。でも、ファン歴の長い方とかを見かけると、共に歩んできたんだなぁって言う意味で羨ましく思う時もあるので

今回のKing &Princeの様にスタートから見ていけるのは嬉しい!

 

 

Sexy Zoneもデビューから見てきたかったなぁ。むしろデビュー前から見たかったなぁ

だってね、たまにネットでふまけんのjr.時代の画像とか見かけるんですけど、超ーーー可愛いの!「よく誘拐されなかったなっ!」って思うレベルなんですよ

 

タイムマシンがあったらなー

未来は見ない。楽しみにしておきたいから

でも、Sexy Zoneの5人がどんな風に成長してきたのか見て来たかったな。後はやっぱり各ステージ1回づつ見ておきたかった。彼らがデビューした頃はまだ日本にいたから、チケットさえ取れれば行けてたし

今でもDVDで観れるけど、やっぱりライブって生ものだと思うから実際にこの目で見ておきたかったですよねぇ

 

とはいえ、タイムマシンなんて夢物語だし。私が敬愛している中島ファミリアス教会の教祖様(中島健人先生💙)は過去を振り返らない人なので。前と上を見てる。つまり、常に斜め上しか見てない人なんですよ

なので、信仰している私も(あまり)過去見てる訳にいかないんですよね。前進あるのみ!倒れる時も前のめり!みたいなね

 

 

でもね、幼いふまけんほんっとに可愛いから!可愛い過ぎてきゅん😍ってくるから!(しつこい)

みんなさ、あんなに可愛かったのにあんなにカッコよくなるなんて。特に聡くんはamazing!って感じでしょ?

 

ジャニーさんの未来を見る目が凄すぎてちょっと怖い