miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

問いかけてくるスタイル好き

先日のけんてぃのお誕生日にTwitter見てたらファンだけじゃなく色んな方からおめでとうツイートされていて。自分の好きな人が沢山の人に愛されてるの見ると、何だかジンワリ胸が温かくなるなぁってにやけていたんですけど

1つ、見てめちゃ笑ったツイートがありました

コレ↓

f:id:mieldefleurs:20180316234420j:image

見てー。タワレコ大高店さん。画像寄りますね

f:id:mieldefleurs:20180316234603j:image

装飾が!ブルーアイズホワイトドラゴン!狂気!コメントも暑い!!笑   やー、これお店に健人担いるわー

ファンの方々が本人不在の生誕祭画像をアップしてるの見て「凄いなぁ、凝ってるなぁ」って思っていたんですけど、一番好きだったのはこの↑タワレコ大高店さんのポップ?でした

センスに嫉妬‼︎

 

 

話は変わりますが!

今日のKenTeaTime、きましたね、また。ファンに聞いてくるパターンのやつ。

 

髪型ね、大事ですよね

どうせ地が超カッコいいんだから、何したってカッコいいよ!良い意味で何でもいいよ!って思ってたんですけど

「ここさけ」(目に光ないとイマイチな件*1 )とか最近の物議を醸しだしたあの前髪問題とか。些細な事で魅力って増減するんだなって事が分かりました

取り敢えず、最近やってるあの髪型、別に変じゃないけど…似合ってるよ!って全力で言えない( ;∀;)

私が一番見たいのは耳かけんてぃです❤︎

f:id:mieldefleurs:20180317001227j:image

しかもチャパてぃ&ふんわりセット!最&高!

 

まぁでも今の大人になったけんてぃなら…前髪若干長め、襟足も今より少し長め位がいいかなーって思います。前髪セットはパカらない方向で!

 

けんてぃって目の形がパーフェクト💯なんです

目頭がキュッと下向いていて、目の形もアーモンドじゃないんだけどそれなりに大きくて、二重の幅も完璧で。涙袋も程よくて睫毛も長くて。まるで2次元のイケメンの目なんですよー

 

私の個人的な意見なんですが、目が印象的に見えるのって目に髪が少しかかってるくらいの長さだと思うんです。目が強調される長さだと思う。邪魔だと思うけど

なので、けんてぃもそのくらいにしたらいいのになーーーって無意味にここで叫んでおきます💙

 

それにしても、前髪の長さどうする?って聞いてくるとか…あの不評だったのが気になっているのかな?だとしたら滅茶苦茶かわいいなぁ

またこうやって問いかけてくるやつで “俺たち繋がってるよ?” 感出されちゃうとねー。もう何か降参しちゃうよねー😍

 

*1: