miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

先ずは雲丹の為に

3月も半ばを過ぎたというのに、今日は朝から雪が降っております。しかもまぁまぁ本格的に吹雪いております。今年の春はなかなか来ないなぁ

 

今日はいつにも増して思いつくままに書き散らかしてます

 

 

アンナチュラルについて

そういえば昨日の「アンナチュラル」最終回観ました?何か色々素晴らしかったですよね。初回からの伏線?が最終回で回収されていたりして細かい仕掛けがあったりね

 

私は石原さとみさんのあの法廷での演技に非常に感動しました

数話前で「女は感情的だから使えない」的な事を言われた件を逆手に取ったやり方で。(脚本の)展開の持って行きかたの巧さにグッときたんですが、それも石原さとみさんの演技あっての話で。「同情します」って言ったくだりでのあの表情!素晴らしかった!!美人なだけじゃない、いい女優さんなんだなぁ

 

あとはね、単純に木林さんがラスボスじゃなくて良かったなぁとか、六郎おかえりっ!とか中堂さんが背負ってきたものをやっと降ろすことが出来て良かった!とか…終わり方がスッキリしてて良かった

終わった後も何度も観たくなるドラマですね。続編がある事を期待したい

 

 

ダイエット

少クラ出演の白スーツの衣装を着たけんてぃを観て、そのあまりの細さに「私も痩せなくちゃ!」って思ってから約4カ月が経ちました

この時↑は、けんてぃのお誕生日までに4キロ落とそう!って思っていたんですけど…ちょっと無理でした( ꒪⌓꒪)

実際には目標の半分の2キロ減

目標達成は出来なかったけど、ここのところいい感じに頑張れているので、このまま続行したいと思います

 

日本に帰るのが延び延びになってきていて、今のところGW終盤に帰るのを目指しているので、それまでは頑張りたい

帰ったら色んな人に会うと思うのでいい状態(元に戻した状態)で会いたいし、なによりも、美味しいものをたらふく食べるために!太る事を気にせず食べたいから!痩せたい動機が酷いけどアリですよね?うん。アリアリ!笑

 

何年も前からずっと食べたいと思っていたうに丼を今回は絶対食べる!コレをモチベーションにしようかな笑

やっぱりねぇ、美味しさとカロリーって割と比例するんですよね。なので、美味しいものを諦めなくていい様に、今頑張っておきます!

 

今日は天気悪いから腹筋ローラーやっとこー🏋️‍♀️