miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

約46%

休暇で日本に帰る目処がたちました!

このまま何事もなく且つ上の許可が得られたらなのでまだ油断はできないのですが。それでも日程決められたのが嬉しいっ

 

滞在出来るのが2週間なので、テキパキやる事やらんとあっという間に終わってしまうんですよね

去年もその前も、こちらに戻ってきてから「アレをすればよかった」とかって後悔するので、今年こそは万全の状態で帰ろうと思います

 

取り敢えず今思い浮かぶ絶対にやりたい事は

  1. 友達に会う
  2. 歯医者に行く
  3. 雲丹食べる
  4. 服と靴を買う
  5. 温泉に行く

この5つです。これは絶対に遂行してみせる!

 

Sexy Zone関係のお買い物(CD、DVDの類)はAmazonさんにお願いする予定です

セクゾ関係以外でも前もって買っておける物(薬とか)はAmazonで頼んで実家に置いといてもらうつもりなんですが、さっき「欲しいものリスト」に置いてある品物の数数えたら37個でした。そのうち17個、約46%がSexy Zone関係です。何かちょっと多い気がする…笑

でも仕方ないですよね。だって既存の音源を一気に入手するんだもん。ライブ映像まで手を伸ばしてるんだもん。そりゃそうなりますよ

 

遂行リストの「歯医者に行く」以外は全て今から楽しみで仕方ないんですが、それと同じくらいSexy Zoneの音源をゲットできるのが楽しみです

やっとフルで聴けるっていう純粋な喜びもあり、好きなアイドルに対してやっとお金を落とすことが出来るって言うある種安心感のようなものもあり。まだちょっと先の話ですが、考えるとフワフワした気持ちになります

ホント楽しみ💙

 

予想してたより半月ほど早く帰れそうなので、より一層ダイエット頑張らないといけなくなりました

実は今、猛烈にブュッフェ行きたくて。しかもケーキの。雲丹とかケーキとかラーメンとか、その他のものも兎に角食べたい物が全てハイカロリーなので、遠慮なく食べるためにやっぱり減らしておかなくちゃいけないんです

頑張れワタシ!٩( ᐛ )و