miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ハイトーンが正解

いよいよですね

Sexy Zoneの春ツアー、あと数時間で始まっちゃいますね。メンバーはもう北海道入ってるんだろうなぁ。美味しい物食べたかなぁ

 

ツアーが始まったらライブ内容とかファンサとか、詳細知りたくないのでSNSからちょっと離れる予定。絶対羨ましくてジリジリしちゃうもん。自己防衛大事★

 

でも、グッズ位なら見てもなんも思わないからーと思って画像みたんですが、聡くんビジュヤバいですね‼︎

あまりにも良くて、下手したら顔面人間国宝の勝利さんよりカッコいいかもって思いました。下手したらって失礼か。でも本当に今回のうちわの聡くんヤバい!

やっぱり聡くん金髪だよー。金髪が正解なんだよ!顔立ちが整ってるって事がより強調される感じする。今からでも大丈夫だよ、ハイトーンに戻さない?

 

 

それにしても、どんなステージなんだろう

衣装とかセトリとか演出とか。DVDになるまで大人しくいい子で待ってるつもりだけど、気になるー

けんてぃピアノ弾くよね?あの曲は勝利くんのギターとけんてぃのピアノで歌うんだよね?想像しただけでエモ過ぎてやばい。会場の女子の七割が泣くのはかたいよね

 

 

一昨日やっとSexy Zoneのリリース済みの諸々をポチりました。DVDはとりあえず見た方がいいと噂の「STAGE」だけ。音源が楽しみなのはもちろんなんですが、ちゃんと通しでライブ映像見た事ないからそれがホント楽しみ

ライブって特にグループ毎に全然違うから、Sexy Zoneがどんな方向のステージ作るのか早く見たくて仕方ないです

NEWSとかJUMPを見てると、デビューして5年目辺りからステージ作りにメンバーの意見を取り入れるように(取り入れて貰える様に?)なる感じで、その辺からグループとしてのカラーが強く出てくるんですよね

だからSexy Zoneも今年のツアーからより一層自分達らしいステージ作ってくるんじゃないかと。風磨くんの演出力に期待しつつ先ずはSTAGE 見てときめいておきます❤︎

 

その前に日本に帰るの確定させなくちゃだなあ