miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

何でもいいから波に乗って!

宣言した通り、Sexy Zoneのコンサートが始まったのでけんてぃに対してちょっと薄眼(心理的)になっていたんですが、いつのまにか地球まわってましたね🌹

 

夢だった冠番組が!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

これは一昨年のNEWSの時とほぼ同じ流れですね。24時間の前にドラマに出させてもらったり、バラエティ出まくったり、特番で冠やらせてもらったり。

 

NEWSの場合(変ラボ)は半年で番組終わってしまったんですよね。凄く面白かったのに…。

手越くんの体張った企画はイッテQで見慣れてたけど、他のメンバーがアイドルらしからぬ事やらされたりして、素の表情がチラッと見えるのが楽しかったなぁ。

シゲのゲテモノ食べさせられるシリーズが凄く好きだった。めちゃ笑った。完璧アイドル設定のまっすーの“雄っすー”(壁ドン&マフくい最高でした)にはトキメキを隠せなかったし、まっすーの鉄壁のハードルが徐々に下がって行くのを見てるのも中々オツでした。自虐まっすーも好きだったよー

 

Sexy Zoneの場合は大丈夫だろうなって気はしてる。「きっと面白い」っていう自信があるっていうか。だってあのセクチャンの5人だもん

1番楽しみなのは勿論けんてぃの企画。これは仕方ない。だって好きだから期待しちゃうよ。贔屓万歳🙌

贔屓なしで見てもこういう頑張って達成する系統弱いんですよおぉぉぉ。伊野尾くんの新体操企画も最後もらい泣きしかけたし…いや、正直になる。泣いた!泣いたわ!

けんてぃだったらきっとバック転やり遂げたはずだと信じてるけどね!!

 

あとは、こっそり、本当にチラ見した先輩セクガルのインスタに「勝利くんのツッコミに早速成果が出てる」的な事書いてあって。それが凄く気になって仕方ないんです!だってね、ボケ4人を生かすも殺すもツッコミ次第だから。勝利くんにかかってる!(重)

 

風磨くんとマリウスチームもねぇ、企画もさることながら、あの2人をペアにした事に対して既に胸がいっぱいですSTY🌹 マリウスが可愛くて仕方ない根っからのお兄さん気質(+いじめっ子属性)の風磨くんと、ナチュラルに甘え上手な末っ子気質(+本物の天然属性)がペアっ。弄られすぎて拗ねちゃうマリウスがまた見れるんでしょうか?楽しみです

 

あとは聡くんなんですが、ドレッド…?これは見てみないとわからない系。でも、聡くんって素直で見ていて気持ちいいくらいの好青年だし、万が一スベってもそこが微笑ましい気もしてるので、それはそれでって感じです。前も同じこと言ってたけど、どんな事でも聡くんが笑うとより面白く感じるので、まぁ企画がどんなんでも大丈夫でしょー。多分

 

4月11日は今後のSexy Zoneを決める勝負の日と言っても過言ではない!と勝手に思ってるので何だかドキドキします

評判良くて今後冠やらせてもらえますように🙏なんやかんや言ってますけど、純粋に5人でバラエティ的な事やってくれるのが楽しみです!

 

 

 

それにしても、意図的に存在?とか情報をシャットアウトすると本当にちょっと興味が薄れるというか。けんてぃが好きで尊敬してた気持ちが少し減ってる気がする…怖いわー

帰国を前にしてそっちに気持ちがいってるからっていうのもあるけど

 

今は東京で何を食べるか計画たててます❤︎

築地でウニ丼食べて、銀座でアップルパイ食べたくて、上野でコッペパン食べたくて、泉岳寺で大福買って、木村屋でパン食べたくて。コレを1.5日のあいだで全てこなしたい!無理か⁈そして合間に映画見れたら観たいし(日比谷に新しくできたシネマ行きたい)、美術館も行きたいし、チャンスがあればシャンシャンに会いたい🐼

やっぱり無理…かなー?笑