miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ついに! ついに…?

何気なくネットでニュース見ててびっくりしました!ジャニーズの解禁シリーズ第3弾!

雑誌の表紙写真のネット掲載解禁

 

気になったのでいつも私が使っている電子書籍のサイトで確認したところ、確かに4/6発売の女性セブンから表紙写真がちゃんと載ってました(嵐先輩が表紙のやつ)。

いやぁ凄いなー。畳み掛けてくるねぇ

ここで1つ疑問なのですが、表紙だけでなく中身も黒抜きシルエットじゃなくてちゃんと写真が使われているんでしょうか?表紙だけじゃ意味ないよね?いや、意味ない訳じゃないけど、何か片手落ちな気がしちゃうよね?でもわざわざ買って確認する程でもないし…

 

これから夏に向けてSexy Zoneが掲載される雑誌が増えると思うので、その時にダメ元で買って中身確認してみます!中も写真だったらこんなに嬉しい事ないなぁ

 

最近ちょっと思ってた事があるんです

海外組って思っている以上に積極的にならないと好きな気持ち薄れるなぁって

だってホラ、まずCDとかDVDを手に入れるのが難しいでしょう?高額だし。雑誌も今まではコナンの犯人並みのシルエットだったし、ライブに行くのなんてどれだけの勇気と時間とお金が必要か!出演番組だって殆ど観れないしね?

例えとして正しいのかどうかわからないけど、日本人が日本から1Dとかジャスティンの応援するのよりハードル高いと思うんです

 

私がとかじゃなくて、海外にいるファンって事務所の皆様が思っている以上に頑張って好きでい続けてくれてるんだと思うんですよ

だから、最近の相次ぐネット解禁は本当に嬉しいニュースだしwin-winどころか “ win∞ ” って感じな気がします。今回の雑誌に関しても、中身も掲載されてると本当に嬉しいんだけどなぁ

 

 

そうだ!久しぶりのアレ言っちゃお!

次は音源の配信解禁だね★

これも夢のまた夢、叶わぬ夢みたいに思ってたけど、もしかしたらって最近思い始めました。今は、オリンピックまでにあるいはって思ってます

そしてついでにもう一つ

ドル誌の電子書籍販売もしませんか💙 Myojyoのけんてぃの連載『キミと暮らせたら。』が読みたいです(まだ終わってないですよね…?)。

こっちの願いの方が先に叶いそうですよね。期待しておこう

 

欲張りすぎると良くないですかね? でも願えばいつか叶うかもしれないから常に願っとこ!笑