miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

上達しないで

後もう少しで日本に帰れると思うとトキメキが止まりませんっ!しかも、(成田からの移動等々がスムーズにいけば)帰ったその日に勝利くんのドラマ第1回目放送がリアタイ出来るんです!素晴らしいよぅ

既に嬉しくて泣きそうです( ;∀;)

 

勝利くんと言えば、最近話題?ですね

勝利くん単独のブログvic. Storyはもう見ましたか?勝利くんの噂の「下手自撮り」が見れるなんてこんな嬉しい事ないですよね*1

顔があれだけいいのに自撮りが壊滅的に下手くそって愛おしすぎませんか?勝利くんに言いたい。いいんだよ?もっとナルシーにキメ顔で自撮りして。しょりの100%見せてくれていいんだよ?だって・:*+.アイドル.:+なんだから!

とは言っても、けんてぃみたいに上手になり過ぎてもそれはそれで物足りなくなりそうなので、勝利くんは自撮り下手なままでブログ更新してください。その不器用さも込みで愛でたい笑

 

後はアレ。話題のIQOSの件ねー

週刊誌の記事ですし、本当かどうか謎ですよね。どっちにしたって勝利くんは20歳越えてますし。まぁ…喉使う職業の人だから吸わないに越したことないんだろうけど、本当に吸っていたとしても別にって感じですよね?

むしろ24時間テレビを前にして週刊誌的にはメンバーの何かしらのスクープ載せたいんでしょうけど、そんな記事しか書けない位Sexy Zoneってクリーンなんだなぁっていう、そこに嬉しさを覚えました。8月の本番直前までブンブンしつこいだろうけど、文春砲的なのこの程度で終わってくれるといいなぁー

 

メンバーの中で喫煙してそうなのって風磨くんだと思ってたんだけどね。風磨くんはのど大事にしてそうだから逆に吸わないか

例えばけんてぃが吸ってても全然ショックとかなくて、むしろ吸わなそうなのにっていうギャップにやられてしまいそうだなぁ笑   その時はIQOSじゃないほうがけんてぃらしい気がする

っていうかけんてぃは何しててもどんなけんてぃでもカッコいいから仕方ないよ。好き!笑

 

*1:私は相変わらず見れないけどもうその点はいいの!