miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

ストレスで禿げそうだから冠絶対みる

でた…出たよ、海外生活の悪いトコ

 

この間壊れた食洗機&洗濯機の排水問題が解決してスッキリしたと思ったら!

今日は

ボイラーが

壊れた!!💢

 

 

ボイラーから結構な勢いで水漏れしてて、このままじゃ階下にまで水がいってしまうので急遽技術者呼んだんです。そしたらね?

「部品壊れてて暫くお湯使えないから(^-^)」*1

オイおっちゃん!!

「フィニ(^-^)」

フィニじゃないのよ!握手求められてもまだ終わってないでしょ!お風呂どうしたらいいの⁈  

今日中に来てくれたのはありがたいし、部品のお取り寄せしてくれんのはいいけど直ぐに直らないってちょっと致命的でしょう

これまた日本と違って文句言ってもどうにもなんないのよね。本当にねぇ、諦めるほかないんすよおぉぉぉぉ

 

例えば地震が起きたりして被災地にいたりだとか、もっと衣食住に不自由な国とかに行ったらこんなの何でもない問題だっていうのはあると思うよ?でも言いたいのはそこじゃないの

 

会社の意向でなんですけど、安全性を重視した住居に住む事になっていて、(地域の治安とかセキュリティとか鉄扉で二重ロックついてたりとか…)結構お安くない家賃を毎月遅延なく払ってるんです。もし日本で同額のお部屋借りたらもう少し…いや、少しどころじゃないわ。もっと快適に暮らせると思うの!安全にお金払ってるんだとしてももう少し設備面何とかならんか

しかもうちのボイラー壊れるのこれで4回目なんすよ。何回壊れんの?年1でメンテしてんのになんで?

 

ウェーン。゚(゚´Д`゚)゚。

普通の生活が思った通りに動かなくてストレスで禿げるぅーーーー

 

 

今日のSexy Zoneの冠番組、日本に帰ったら録ってもらったやつ見ようと思ってたけどムリ!何が何でも見る!すぐ見る!

けんてぃ見ないとストレスで胃に穴あく

 

取り敢えずカメラロールに大量にいるけんてぃ*2見て癒されることにするわ。はぁ、けんてぃがこの世に存在してる事自体が癒し❤︎ 誰かが言ってた『生きてるだけでファンサ』って今なら理解できちゃう

 

そうそう。この前ちょっと触れてた“うっかり見ちゃった今ツアーの闇写”なんですけど、どの会場なのか分からないんだけど、わたしが愛してやまない耳かけんてぃだったの!サイドの長さ的にもしかしたら耳掛けじゃなくて、たまたまそう見える髪型になってたのかもしれないけど

やっぱり耳かけんてぃがほんとーーに好き💙 *3前と髪型何が違うんだろうってずっと疑問だったんだけど、襟足だけじゃなくてサイドも短かったのね。また伸ばして欲しいなぁ

 

 

 

*1:水漏れしないようにタンクの水を抜いたんだって

*2:f:id:mieldefleurs:20180412011118j:imageどのけんてぃもカッコいい❤︎

*3:正直言うとけんてぃに限らず耳掛け大好きマンなので、風磨くんがたまに耳かけしてるとドキドキしてちょっとヤバかったりする。元々Sexy Zoneは風磨くんからだし風磨くんの耳かけはヤバイ