miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

もっと頑張れる気になった

Sexy Zoneの記念すべき冠番組

たった3日間で人生は変わるのか!

を予告通り観ました

 

端的に言うと、感動した!

凄ーく心が動きました。本気で頑張る姿ってカッコいいんだよ!

 

昨日のボイラーの件だけじゃなく、最近ちょっと気持ちが下がり気味だったんですけど  5人が頑張っているのを観て凄く励まされました

もっともっと必死で頑張ろうって思いました

 

 

何かにチャレンジする企画の時ってSexy Zoneの家族感が良い形で発揮されますよね。長男けんてぃはグイグイ進んで道を切り拓いて(でも振り返らない笑)、次男風磨くんが下から押して、弟3人は全力で頑張るっていう

今回特に風磨くんの兄貴感が良かった!

 

マリウスと2人で参加したクイズ合宿で、放送された中だけで 2回もマリウスに『頑張ろうな』って声をかけてて。って事は、編集されて切られた中でもっとマリウスを励ましたりしてたと思うんです。風磨くんなら絶対そう

後は聡くんのドレッドをメンバーにお披露目した時も、若干空気が凍りかけた所を派手に笑って場を和ませてくれたじゃないですか?スタジオでもメンバーを天才的な言葉選びでいい感じに弄ってくれてたし

風磨くんって甘いだけじゃなくて結構厳しく注意したりするんだけど、いざって時には手を貸してくれる頼りになるお兄ちゃんでそういう所が大スキ

 

 

聡くんのドレッドね。企画の内容はちょっと脇に置いといて(え?)

聡くんの金髪ってそういう事なの?自分を変えたいって思ってた結果なの?

マリウスも言ってたけど、外見変えたからって内面とかそんな簡単には変わらないと思うんだけど、ビジュアル的に金髪は大正解だったのに!直ぐやめたのは評判良くなかったのかな?聡くんのファンの皆さんはどう思ったんだろ?

つーか、そもそも聡くんちゃんとキャラあるからね!悩んじゃうお年頃なのかもしれないけど、全然大丈夫だよ?聡くんが持つものの中で周りの人が持ってない稀有な魅力が『面白さを増幅させる笑い方』だと思ってるので、そこをいかしていって欲しいよ

素直さとか明るさとかが影響してるんだと思うんですけど、そんなに皆んなが持ってる能力?じゃないので大事にして欲しいなー

何か聡くんにお手紙書きたくなったわ

 

けんてぃのバク転はね、観ていて本当に、本当の意味で手に汗握りました。コンサートで手首にサポーターつけてた情報とか見てしまっていたので、心配で心配で

どれだけ頑張ったんだろうって想像すると胸がきゅっと締め付けられたし、みんなの前で披露する時も、けんてぃの緊張が画面越しなのに滅茶苦茶伝わってきて。始まる前から涙目でした

 

3日しかなかったのにあれだけ出来るようになったのは凄いよ!本当にかっこよかった!

もう一回言うけど、どんだけ頑張ったの…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) けんてぃの事もっと好きになったよ

 

もう少し時間があったら、けんてぃならもっと完成度上げてきたんだと思うんですけど、そういう事言わないけんてぃが好き

 

そして終わった時に真っ先に声を掛けた風磨くん。練習風景も本番も1番心配そうに見てた気がしました。やっぱりふまけんっていい。ジャニーズが誇っていいシンメだよ!

 

それにしても1時間じゃ足りなかったですよね?あっという間すぎた

4つの企画を詰め込んであったから総集編みたいな感じだった。その分全くダレてなかったし『もっと観たい』って思わされてるので、ある意味成功なんだと思うんですけどね

放送されなかった部分にもっとドラマがあったんじゃないかと思うので、どこかで見せてくれたらいいなーって思います

 

 

余談ですが、24時間テレビ渡辺直美さんは出そうな感じしませんか?あと澤部さんも

馴染みのある芸人さんが出てくれると番組が上手く回せそうだし、メンバーのいい所をより一層引き出してくれそうな気がするので、このお二人が出てくれたらいいのになぁって勝手に思ってます