miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

中島健人は進化し続けるんだ

今日のKenTeaTime読んで胸がいっぱいになってしまったんですが!

 

最初気がつかなかったんです。

🌹いっぱいで可愛いなーって思っていた位だったんですが、あのけんてぃがやる事ですよ?

無意味なワケなかったんです

 

調べました

(微妙に花言葉詳しくなるのはSexy Zoneあるあるですよね笑)

 

薔薇101本の花言葉

『You’re my one and only.

     I love you the most

 

けんてぃーーーー💙!!

 

 

現場にも行けないし、リアタイもほぼ出来ないし。あんまりいいお客さんじゃないという自覚はあるんだけど、それでも好きだって言い続けていいですか?

って申し訳なく思う程けんてぃが大事にしてくれる(思い込み大事)

 

 

今日、番組見た後で改めて昨日のKenTeaTimeを読み返したんですが、“今の自分を受け取って…” って言い方に含みがあるなぁって

けんてぃの言いたい事が私が思っている通りだとしたら、全て受け止めた上でハグしていい子いい子してあげる!笑

頑張ってたもん!24歳で3日でバク転ってなかなか習得出来ないよ⁉︎

 

ゼロからスタートしてあそこまで出来るようになったけんてぃを見て、どこまで格好いい男になってしまうのかと震えました。しかも、きっとけんてぃの事だからいずれバク転パーフェクトに出来るように頑張るはず

中島健人の進化は止まらないんだよ!

 

 

けんてぃの格好良さをもっとみんなに知って欲しいんだけどなー。自慢の自担だって事言いふらしたい!!!そんな気持ちが溢れてる状況で贈られた薔薇101本だもん。感動して泣く

私からけんてぃには白薔薇を贈ります

 

贈りたいけど実際できないからやっぱり何らかの形で貢ぎます❤︎