miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

約1万㎞で3作品と2本

ただいまーーー!

戻ったぜJAPAN🇯🇵

 

久しぶりの東京は人が多すぎて😅 ちょっと人酔いしちゃってます。あと湿度高いねー肌がペタペタする

 

 

向こうを出発する際に日本のニュースを見たところ、今週末は強風の予報が出ていたので滅茶苦茶ビビってたんです。飛行機ゆれるの怖すぎてホント無理なんだからね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも今回は大丈夫だった!機長のお陰だよ

ナイスフライトSTY✈️

 

元々飛行機の中では怖くて全く眠れないのでいつも映画を見ることを楽しみにしています。今回は前もって何が観られるのか調べておきました

この中で↑実際に見たのは『リメンバー・ミー』と『シェイプ・オブ・ウォーター』。グレイテスト・ショーマンは映画館で観たくてとっておきました。あとは日本公開前の『ファントム スレッド』も観ました

 

⚠︎ここからネタバレ少し注意

 

 

ファントム スレッドはちょっと難しかったなぁ。簡単に言うと愛のはなしなんだけど、最終的に共依存って事でいいのかな?美しいんだけど、あんまりスッキリしなくてモヤモヤした

 

リメンバー・ミーは超おススメです。画も美しいし、そんなに難しいお話じゃないんだけど感動した。ウッカリ搭乗後2時間で泣きました

子供が見ても勿論面白いと思うけど、これは大人の方がより楽しめるんじゃないかと思います。わかんないけど多分ね

もう一回見たいなー。今回は吹き替えでみたから、次見ることがあったら字幕で見てみよう

 

ラストはシェイプ・オブ・ウォーター

所々グロいし、暴力的で目を背けたくなる部分もあるんだけど、映画はとてもロマンティック!色の使い方も展開に合わせてあって凄く効いてるんですよ

私はこの映画をけんてぃと一緒に観たいなって思いました。2人で卵食べてるシーンが凄くロマンティックなの。現代風愛のお伽話だよ?けんてぃが好きそうなイメージなんだけど間違ってる?笑

 

オススメ度合いは

リメンバー・ミーシェイプ・オブ・ウォーター>>>>>>>>ファントム スレッド

です

 

 

映画3本観ても全然時間余ってたので、まっすーが出てる「ネタパレ」と「関ジャニ∞クロニクル」もみたんですけど、めちゃ笑った!!

関ジャニ∞面白いなー!クロニクルもっとみたい!ネタパレはね、まっすーに癒された💛まっすーは癒しの塊だから💛

 

とりあえず機内はそんな感じでした★

 

Missデビルまだかなー

見終わったらお風呂はいろー