miel’s blog

EU圏在住のSexy Zoneが好きなジャニーズ初心者

2冊くださーい

今日から東京を離れて実家へ戻ってます

 

帰国した直後から思っていたんですけど、当たり前の話なんですが日本の⇄ヨーロッパ間が遠いじゃないですか?だから日本に帰ってきただけでけんてぃを近くに感じる

しかも東京都内なんてそんなに広い訳じゃないから、「直ぐそこにけんてぃ存在してるんだなぁ」ってこの三日間ずっと思ってました。冷静に考えたら全然直ぐそこにじゃないのにね

でも本当に、同じタイムゾーンにいるだけで嬉しいんです。まだ勝利くんしかテレビで観てないんだけど、けんてぃ観たら自分のテンションどうなっちゃうのかちょっと心配だわー笑

 

 

今日は一日買い物dayでした

相変わらずアジアのお客さん多いですね!一時期より減った気もするけど、開店前のお店の前で列を作っているのを見て買い物に対する熱意が凄いなーってちょっとビックリ。日本にお金を落としてくれてありがとう!ですね

 

普段は殆ど買い物ってしないんですよ。洋服もコスメも(合わないっていうのもあって)殆ど買わないんです。だから久しぶりに日本で気の向くままに買い物できて嬉しくて。気がついたらずーっとニヤニヤしてて危ない人みたいになってた

 

あ!そうだ!

本屋さんに行ったらこの間のSexy Zoneが表紙のananが置いてあったので買いました!即決!

汚すのが嫌でまだ開いてないので、実家に帰ったらまず手を洗って、その後そーっとページを開こうと思います!出来る事なら白手袋して開きたいくらいです笑

 

多方向のオタクの方々が「布教用、保存用、観賞用に3冊買う」とか言ったりするじゃないですか?今日初めてその気持ち理解しました

マジで2冊欲しいと思った!

大人になった今、また新しい感情に出会うとは思ってなかったなぁ。人の可能性って無限大(昨日に続き大袈裟パート2)

早くセク活(Sexy Zoneの諸々観賞活動)したいなー